SSブログ

春間近 [日記]

顔を左に90度傾けて下さい。
これが今私の見てる景色です。
あぁ眠い…完全集中力切れました。
でもとりあえず発表用スライド完成!
まぁ先生に直されまくるでしょうが。

昨日は急遽研究室メンバーとスノボに行ってきました。
雪も降らんし今年はもう無理じゃろーと言ってたんだけど、
最後の賭けで、行ってみようと。
これを逃したらもう無理だと。

で、朝5時初で、猫山まで行ってきました。
思った以上に雪なかったです!
積雪量60㌢って書いてあったけど、ほんまかいな!
コースが3~4本あるんだけど、半分は雪がなく閉鎖。
開いてるコースも、かなり雪解けは進んでて、
しかも昨日は小雨が一日中降り続いて、、、最悪なコンディションでした(笑)
おかげで板の底がりがりです(涙)
これで今年はもう無理かな。。。ほんとに雪のない一年でした。
春ももうすぐそこですね^^
学校のあぜ道にも、おおいぬのふぐりがいっぱい花開かせてました。
こんな桜が見れるのもあと1ヶ月ちょい!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

RangerMaeda

そうですよね
もう、冬はあきらめて
春に、賭けましょ^^
by RangerMaeda (2007-02-19 17:23) 

tom_ny1

スキー場は今年は大変ですよね。北の方へ行けばまだ雪はあるとは思うけど!

関東に行ったら、結構近くにスキー場あるから、楽になりますよ。もっと頻繁に気軽に行けると思います。

日記の顔90度左にってやつ。。。Officeで思わずやってしまいましたよ(笑)机に顔を横たえてるって事ですね!(笑)
by tom_ny1 (2007-02-19 17:42) 

*kantanka-ka*

おおいぬのふぐり、未だこっちではみてないなぁ~^-^
今日は朝は寒かったぁ。。。
公園行ってたけど、お花も、まだ蕾は固いままじゃったで~☆

はよ、春にならんかなぁ~♪

スノボ、もう行く勇気が無い…^-^;;;
ありゃぁ~、打ち身と筋肉痛との闘いだわ。。。
シッポの骨が痛くて、、、思い出しただけで恐ろしい!!!!
1回こけたらだめじゃなぁ~(*-*)
by *kantanka-ka* (2007-02-19 18:21) 

ユミ

■Rangerさん■
そうですね^^
春になれば彩りも鮮やかになって、色んな所にカメラを向けそうです!
早く春来てほしいですね(*^O^*)
by ユミ (2007-02-19 20:12) 

ユミ

■Tomさん■
関東って言ったらどこのスキー場が近いんだろう…
でもこっちに比べたら長野とか近いですね!!
パウダースノーとやらを体感してみたいです♪

あ、90度の意味、よくわからないですよね(笑)すいません!
わざわざやって頂いたことに感謝☆です(笑)
by ユミ (2007-02-19 20:14) 

ユミ

■ka-ka■
ほんまにぃ!?まだ咲いてないか。。
って言っても、私も今日いつも通り慣れてる道で今年初めて見つけたわ^^
春はすぐそこですぞ~♪

スノボの結果、今日は車に乗り降りするのも難しいくらいの筋肉痛。。。
これ、2~3日は続くな(笑)
by ユミ (2007-02-19 20:16) 

pandada

近所の桜の木も「もうすぐ咲くゾー!」って言ってました。
あとしばらくお待ち下さい。
by pandada (2007-02-19 21:19) 

今年の西日本のスキー場に執っては辛い冬でした(><)
by (2007-02-19 22:40) 

ユミ

■pandadaさん■
ほんとですか!?そりゃ楽しみですなぁ^^
もう少し、うずうずしながら待ってます☆
by ユミ (2007-02-20 09:34) 

ユミ

■ヒロシさん■
今年はまるっきりダメでしたねー(>_<)
まとまって降ったのも2、3回くらいな気がしますね。来年に期待!!
by ユミ (2007-02-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石鍋チャーハンダイエットカカオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。