SSブログ
育児あれこれ ブログトップ

L.L.Beanのママバッグ [育児あれこれ]

今日は初めて息子を連れて友達とショッピング!
今まで旦那や親とは子連れで出かけることはあっても、
友達とは家で会お茶とかでした。

だんだんと落ち着いて来たので、息子イオンデビューしてみました~♪
ほとんど寝てたので、周りたいとこ周れました^^
そして帰って来た今もぐっすり寝ている・・・

今日はその友達に誕生日プレゼントを♪
私も友達から出産祝いでもらって、かわいくて嬉しかったもので!
おそろいにしてみました。

20120525_1.jpg

店頭でしか出来ないのかと思ってたけど、ネットでも注文できるんですね~★
L.L.Beanの名前入りトートです(名前部分は★で隠させていただきました)。
キーホルダーもおそろいで。
今アフタヌーンティーとコラボしているミィのものです。
アフタヌーンティーコラボのミィグッズはどれもかわいくて、
店頭でしばしテンション上がりました。

このママバッグを持って一緒に遊びたいと思います~(^皿^)

イオンでは息子用に夏服を。

20120525_2.jpg

セパレートタイプのものなんで、着るのはまだもうちょい先だろうけど・・・
夏頃に着せたいーーー!と思って、ついつい買ってしまいました。
最近はめっきり自分のものより子供のものに目が行きます。
最近はかわいいものが多くて大変だ~~~(笑)


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

マリエン薬局のハーブティー [育児あれこれ]

20120405_3web.jpg

題名とは関係ありませんが・・・
先日誕生日を迎えました~ついに三十路突入です~!!
写真は久々に実家での誕生日、母がコムサカフェのケーキを買ってきてくれました♪

バラの花部分はマンゴーで出来てます。
フルーツたっぷりでめちゃウマでした♪

20120410_1web.jpg

こちらは週末に旦那からのプレゼント♪
クリームたっぷりだけど甘すぎずあっさりしていてこれもおいしいー♪♪

話は題記に戻りまして、

20120403_1.JPG

マリエン薬局の授乳・乳腺炎対策ブレンド。
最初の頃は母乳があまり出なかったので、ミルクと併用でした。
そこで、雑誌等でよく取り上げられているこちらのハーブティーを試してみることに。

HPによると、

母乳不足から母乳過多、乳腺炎まで、
母乳に関するあらゆるトラブルに対応した、
甘く優しい香りの当店人気ナンバーワンのメディカルハーブティーです。
母乳を作る作用と流れを良くする作用のほか、
リラックス作用もあるハーブをたっぷり配合。
授乳中のお母さんの心身を解きほぐすとともに、
赤ちゃんの心も穏やかに、安眠を誘います。

味はおいしい!
ハーブティーというとどうもおいしくないイメージがあったんですが、
これはとても飲みやすく、ほっとリラックス出来るような味。
これが届くころにはだいぶ母乳の出も良くなっていたのですが、
様々なトラブルに効くし、リラックス効果もあるとのことなので、
しばらく続けてみようと思います(^_^)v


育児あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。