SSブログ

NICE -カラフル朝市- [南仏旅行記2014]

DSC_0047.jpg

でこぼこむきむきトマト!!!

**********

久しぶりすぎて投稿の仕方も怪しいですが・・・
なんとかパソコンを開ける気になりましたもので、久々の更新です。

到着した翌日、早速朝の散歩に繰り出しました。
朝ごはんを食べにレストラン探しをしている途中
朝市が開かれていたので少しのぞき見。

DSC_0044.jpg

キノコ類に

DSC_0045.jpg

おいしそうなフルーツ

DSC_0046.jpg

ベリーも。

DSC_0048.jpg

トマトはさすがな鮮やかさ。

DSC_0050.jpg

何を見てもおいしそう!!!

DSC_0049.jpg

さすがフランス、チーズの品ぞろえもすごーい♪

DSC_0051.jpg

朝はのんびりスタートの様子でひともまばら。
朝ごはんを食べ終える頃にだんだん人が出てきはじめ、
昼には「どこにいたの!?」と言うほどの人。
夜もかなりの時間まで明るいので、街中はとっても賑やか。

バカンスシーズンの南仏は、たくさんの観光客で賑わってました。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

YAP

お久しぶりです。
旅行記の再開、楽しみです。
by YAP (2015-03-26 08:37) 

miffy

市場は楽しいですよね~
ベリー類買ってホテルやバスの中で食べました。
チーズは持って回ってるうちに熟成してスゴイ匂いが
して大変だった事もあります。
by miffy (2015-03-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロローグ【南仏旅行記】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。