SSブログ

マリーナベイサンズ其の壱 [シンガポール旅行記2013]

DSC_0468.jpg

ついに来たぞ~!マリーナベイサンズ!!

**********

この旅で、ぜひぜひ行ってみたかったマリーナベイサンズ。
最終日1泊だけこのホテルに宿泊しました。

DSC_0422.jpg

遠くから見てもすごい建物だけど、タクシーでどんどん近付くにつれ、
その巨大な巨大なホテルの圧迫感というか、威圧感というか、、、
とりあえずすごい雰囲気です。

早めに到着したけど、幸いにもすぐにチェックイン出来て、
しかも確か一番低いグレードでの予約だったのに、
試しに「眺めのいい高層階で[黒ハート]」とリクエストしてみたら、
なんと素敵な、真ん中のタワーのかなり高層階に通してくれたのです。
ラッキー!!!

DSC_0444.jpg

部屋はとってもひろ~~~~い!!!
息子も動きたい放題遊びたい放題でした。

天井まで続くひろ~~~い窓からは、この景色!

DSC_0446.jpg

スコール前なので少し雲が増えてきているのが残念・・・
写真ではわかりにくいけど、対岸にはばっちりマーライオンの姿も確認できます。

DSC_0448.jpg

お風呂場もとっても素敵で、反対側にトイレとシャワーブースがありました。
もう、テンションが上がりまくっておりました。
これからショッピングゾーンにも繰り出したいし、屋上プールにも入りたいし、
やりたいことがいっぱい・・・

続く。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 5

YAP

おお、ここに泊まられたのですね。
部屋が広いですし、眺めもいいですね。
by YAP (2014-05-16 08:23) 

suzuq

おぉ~サンズだぁ~
眺めのいい部屋でよかったですね。しかもシティビュー!
ちなみに何階でしょう?

実は私もサンズ予約済です。
7月のモルディブ旅行の帰りにプチ滞在します。
この後もサンズ編がしばらく続くと思いますので、熟読させて頂きます(笑)
by suzuq (2014-05-16 12:22) 

ユミ

■YAPさん
泊まってみたかったんです~!
部屋の広さは抜群でした!

■suzuqさん
何階だったか忘れてしまったのですが、30階以上の階だったと思います。
7月に宿泊されるんですね~!
モルディブにシンガポール、最高の夏休みですね♪
7月までに全部記事アップできるように頑張ります(笑)
by ユミ (2014-05-20 21:55) 

miffy

マリーナベイサンズ人気ありますよね。
プールに入って素晴らしい景色を見たいです。
by miffy (2014-05-21 21:34) 

ユミ

■miffyさん
人気ですよね~!
プールは人がかなり多かったです!
by ユミ (2014-05-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。