SSブログ

シンガポールで地ビールを楽しむ [シンガポール旅行記2013]

DSC_0406.jpg

雨上がりのプラナカンミュージアム前にて・・・・・

**********

セントーサ島をたっぷりと堪能した後、また中心地に戻ってまいりました。
スコールの残り雨のような雨が少しだけぱらついている。
傘をさすほどでもないのだけど、せっかくなら雨は上がってほしい。。。

プラプラと街を歩いている時に突然現れたプラナカンミュージアム

DSC_0407.jpg

わーーーーきれいな建物!
この特徴的な建造物、今回ぜひとも見てみたかったのです。
淡いブルーのようなグリーンのようななんとも言えない色合いでキレイ。

しかし、よく歩く私達。
歩く⇒喉が渇いてお腹が減る⇒早く食事したい!(ビール飲みたい!by旦那)
ということで早々に夜ご飯に向かいました。

本日の夜ご飯は、前日のジャンボシーフード近くにあるこちら

DSC_0411.jpg

Brewerkz(ブリューワークス)という地ビールの飲めるお店。
有名店の様で広い店内はこの後お客さんが続々やってきました。

01.JPG

旦那さんのビール飲み比べセット~!
私もちょこっとずついただきました。
ビール好きには嬉しい(*^∀^*)

02.JPG

食事はサラダだけでドカーンとこの量。
オープンな雰囲気でなかなか楽しい店でした♪
シンガポールで地ビールを飲みたい方にぜひ~!!

DSC_0413.jpg

今日もまた楽しい1日でした。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 6

YAP

ビールの飲み比べセットはそんなに量も多くなさそうで、下戸の私でも楽しめそうです。
それにしても、すごいボリュームのサラダですね。
by YAP (2014-03-23 17:04) 

しぃ

わ~、ビールでもこれだけ見た目から違う訳ですから
お味も当然違うんでしょうね~。
ビールは苦手なんですが、ちょっと私も飲み比べしてみたい!(笑)
ミュージアムの壁の色、私も自分の目で見てみたいなぁ・・・
きっと私(も)好みの色のはず!!^m^
by しぃ (2014-03-23 23:59) 

miffy

ご無沙汰しました。
ちょっと旅に出てましたので^^
ビール飲み比べ良いですね。
飲めないけど^^;
by miffy (2014-03-25 23:30) 

ハイマン

ご無沙汰です
こりゃうらやましい^^
by ハイマン (2014-04-12 07:48) 

pi

綺麗な外観ですね!
そしてサラダの美味しそうなこと(*^^*) ドレッシングは何味ですか?
by pi (2014-04-17 21:28) 

ユミ

■YAPさん
少ない量で色々と楽しめたので良かったです♪
サラダはかなりのボリュームでした~!!
最後は無理やりつっこんだような・・・笑

■しぃさん
どれも味が違って、色々と楽しめたので良かったです^^
ミュージアムの壁の色、淡くてとてもきれいでした!
きっとしぃさんも好きなはず!!!笑

■miffyさん
旅から無事におかえりなさい!!
どれにしようか迷う優柔不断な私にはありがたい選択です(笑)

■ハイマンさん
お久しぶりです!
シンガポール、もう半年も前のことになってしまいました・・・
いつまで書いてんだか(^^;)

■piさん
サラダおいしかったですよ~!すごいボリュームだったけど・・・
ドレッシングは・・・もう忘れてしまいました(:_:)
でもおいしかったことは間違いない(笑)

by ユミ (2014-04-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Universal Studios Si..再びマーライオン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。