SSブログ

Island Vintage Coffeeでアサイボウル [ハワイ旅行記2013]

DSC_0054.jpg

食べたかったあのヘルシーボウルを求めてアイランドビンテージコーヒーへ

**********

カイルカからバスで戻り、アラモアナで軽く腹ごしらえをしてホテルに戻る。
父はくたくたでホテルで早々にダウン(^^;)
このまま次の日の朝まで寝続けたようです。

DSC_0045.jpg

じっとしていられない私達は、ホテルに父を残してちょっとカフェにでも・・・

ってことで向かった先がアイランドビンテージコーヒー
ホテルから歩いてすぐのロイヤルハワイアンセンター内にあり、便利。

ここでのお目当てはもちろんアサイボウル

いつもお客さんでいっぱいの店内のようだけど、夕方は比較的すいているのかな。
と言っても長い列に並んで注文(^^;)

DSC_0051.jpg

想像よりもかなりビッグなアサイボウル!

一人じゃ食べきれないので少しずつ助けてもらいながら完食!
以前日本のファミレスで食べたことのあるアサイは、
どうにもおいしいとは言い難かったけど、
やはり人気店のそれは違いました。

おいしい!!

たっぷりのフルーツにはちみつを絡めて食べるのがまたおいしく、
病みつきになりそう。

アサイボウルが有名だけど、もちろんコーヒーもおいしかったです。
前に飲んだことのある別の店のコナコーヒーはちょっと苦手に感じていたけど、
買って帰ったここのコーヒーを飲んでみたらとても飲みやすく、
あっという間になくなってしまいました~(*_*)
お土産で渡した方にも「おいしい!」と好評で、
もっと買って帰れば良かった・・・と今さら後悔(^^;)

DSC_0053.jpg

店内はコーヒーやはちみつ等売っていて、
横にある店は石鹸等の自然派のコスメや食品等も置いてあった。

DSC_0055.jpg

お土産にもってこいのおしゃれな小物類が豊富にそろってます。

この日は父もいないので、近くのピザ屋でテイクアウトして部屋でのんびり食。
こういうとき、リビングと寝室が別れているのはやっぱり便利。

DSC_0057.jpg

アメリカンサイズのビッグなピザとサラダ、3人でも全然食べきれず、
翌朝のご飯へと・・・

でも、ビールの進むおいしいピザでした~(*^∀^*)

 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

またじ

お父さん、ホテルで寝て過ごすのは、もったいないようで、実はとびっきり贅沢なのかもしれませんね。
アサイボウル、食べてみたいです♪
by またじ (2013-07-02 06:30) 

YAP

さすがのアメリカンサイズ!
by YAP (2013-07-02 08:20) 

miffy

アサイボウルもお勧めのお店がたくさんあるので
どれにしようか迷っています。
いろいろ食べ比べてみたいけど他のものも食べたいしな~
by miffy (2013-07-02 23:25) 

しぃ

へ~!!
アサイボウルってあるんですね。知らなかった。
やっぱり本場でいただくものは違いますよね~。
日本で食べたり飲んだりして、不味い!!って思っても現地で一度は本物をいただいてみるべきですね。

しかし、ビッグサイズ(^_^.)
海外はこれが怖いですよね。。。
by しぃ (2013-07-14 19:46) 

ユミ

■またじさん
確かにその通りですね!
何もせずゆっくり過ごすのは最高の贅沢ですね!

■YAPさん
かなりビッグでした~笑

■miffyさん
ハワイの情報はかなり多いので絞るのが大変ですよね。
色々食べ比べも楽しそうですね♪

■しぃさん
ほんと、どんなサイズが出てくるかわからないからドキドキです(笑)
本場は本場の気候や土地のもの等ベストな状態なはずなので、
やっぱりおいしく感じますよね♪
体にいいってのも嬉しいポイントです!
by ユミ (2013-07-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。