SSブログ

AZUREでディナー [ハワイ旅行記2013]

DSC_0284.jpg

やっぱりこの時間のワイキキビーチ、好きだ~♪♪♪

**********

さぁ、陽が傾いて涼しくなって来たので
今日のご飯を求めてフラフラとビーチへ。

DSC_0282.jpg

ちょっと水は冷たいけど、まだ元気に遊んでいる子供も。
夕陽をカメラに撮ってる人や、座ってまったりしている人、
食事をするために早々にレストランのベストポジションを抑えている人、
陽が沈んでもワイキキビーチはまだまだ賑やかです。

DSC_0292.jpg

2年前と同じような写真ばかりだなぁ・・・と思いつつも、
ついついシャッターきってしまう素敵な夕暮れ時間。

DSC_0293.jpg

息子、この時はまだ歩けないちっちゃい足で、ハワイのビーチを踏みしめました~!

今海に連れて行ったらどんな表情するだろう。
怖がって泣くか、楽しくて遊ぶか^^
今年の夏は海水浴デビューかな。

DSC_0296.jpg

さてさて、砂浜を結構歩いて、そろそろ食べる場所を決めたいところ!
陽もだいぶ暮れ、お腹ももちろん減っております。

DSC_0316.jpg

結局この日は昼間スパに行った時に気になっていた、
ロイヤルハワイアン内にあるレストランAZUREへ行ってみることに。

ここが大当たり!!

DSC_0321.jpg

頼んだ食事がどれもおいしくて感動(T_T)

DSC_0324.jpg

メニューを忘れてしまったけど、エビにアワビにマグロとシーフードがメインでした。 

「子供が大好きなんだ!」

と言って、子供のことを随時気にかけてくれるウェイターさんが担当で嬉しかった(*^_^*)
素敵なウェイターさんのおかげで食事もおいしく雰囲気も楽しく、
ここはまた来たい!と思える場所でした。

DSC_0325.jpg

店内は人が多かったのでまともな写真が撮れていませんが、
落ち着いていて素敵なレストランでした。

すぐ外がバーになっているため、窓からは賑やかな外の様子も伺えます。

P1000113.jpg

この外の雰囲気も楽しそうで行ってみたかったんだけど、
さすがに一日動き回って皆お疲れ。というか私がダウン(^^;)

次の日もあることだし、部屋でゆっくり休むことになりました~。

P1000108.jpg

しかし椰子の木の向こうに沈む夕陽はなんてキレイなんだろう。。。
またハワイ行きたいなぁ~。。。

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

YAP

いい色の空ですね。
まさに、マジックアワー。
by YAP (2013-05-25 18:01) 

ユミ

■YAPさん
まさに!!!の景色でした!!
雨期だったけどいい天気で良かったです♪
by ユミ (2013-05-25 22:10) 

しぃ

あ~、ホント美しい景色。
ユミさん海を入れた景色撮られるのほんとお上手ですよね(*^。^*)
行きたくなっちゃう♪
by しぃ (2013-05-27 00:10) 

ユミ

■しぃさん
同じような写真ばかりですけどね(^^;)
もっと色んなの撮れたらいいのに(笑)
梅雨入りしましたね~、夏がどんどん近付いてますね!
私も海いきたーい!!!
by ユミ (2013-05-27 22:28) 

pi

素敵な料理にウェイターさん、AZUREは最高ですね☆
by pi (2013-06-09 23:41) 

ユミ

■piさん
料理ももちろんですが、スタッフの方々の対応でその店の印象はかなり大きく変わりますよね!
素敵なレストランでした♪
by ユミ (2013-06-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。