SSブログ

abhasa SPA [ハワイ旅行記2013]

P1000102.jpg

ハワイで人気のこちらのホテル、その庭で至福のひと時を味わいました♪

**********

あぁ・・・全然更新がはかどらない・・・(>_<)
5月22日になってようやく今月初の投稿です。

本日のネタはスパ!!

ロイヤルハワイアンのアバサスパを前もって予約しておりまして(^∀^)
息子を旦那と父にお願いし、母と行って参りました~♪♪

P1000093.jpg

ロイヤルハワイアンの庭は緑が多く、静かで落ち着ける空間。

P1000095.jpg

この道を進んで行くと、スパの入口があります。

P1000096.jpg

ここのスパを選んだ理由はズバリ!ガーデンカバナで施術を受けられること!!!
ハワイの風を感じながら、鳥のさえずりを聞きながら、、、
考えただけでリラックスできるじゃありませんか(*^∀^*)

P1000097.jpg

はじめに受付を済ませ、ハーブティーをいただいてから中に案内されます。

P1000099.jpg

待合はリゾート感あるコチラ↑
ちなみに、入れ替わりで会う人は皆日本人でした。

P1000098.jpg

広々使えるジャグジーもあって、私の時はこの広さのジャグジー独り占め。
贅沢な空間です。

さてさて、いざスパを受けるガーデンカバナはと言うと、、、

P1000101.jpg

ちょっと暗くて見づらいのですが、このようになっています。
私はロミロミをお願いしました♪
施術中は周りのカーテンを閉められるのですが、
外でのロミロミは最高に気持ち良かった!!!

ダイヤモンドヘッド登山の後だったので、気持ち良すぎてここですっかり爆睡(^^;)
夕方からはキャンドルも灯るそうで、その時間帯も良さそう。。

アバサスパ、かなりオススメです!!!


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

YAP

気持ちよさそうですね。
そりゃあ、爆睡しちゃいますよ。
by YAP (2013-05-23 08:20) 

miffy

スパどこに行こうかと迷ってるんですよね。
ガーデンカバナ良さそうですね。
by miffy (2013-05-23 22:00) 

ユミ

■YAPさん
とても気持ち良かったです(^O^)
寝てしまったのが悔しいような、良かったような・・・笑

■miffyさん
アバサスパ、ゼヒゼヒおすすめです!!
でもたくさん素敵なスパがあるのでゆっくり悩んでください♪
by ユミ (2013-05-25 15:32) 

pi

登山後のSPA、最高ですね♪
by pi (2013-06-09 23:42) 

ユミ

■piさん
最高に癒されました♪
今は夏風邪モードで体がやられており・・・またどこか癒されに行きたい…
by ユミ (2013-06-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。