SSブログ

海が見えるそば家 [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

DSC_0507.jpg

沖縄そば大好き!な我が家が目指したこの日のランチターイム!!

海が見えるそば家。

その名前のまんま、店内からはスカッと気持ちのいい水平線が見渡せます。

DSC_0517.jpg

なんとなくレトロな雰囲気の入口がカワイイ。

DSC_0510.jpg

もともとフレンチのシェフをされていたというご主人のお店。
そばも優しいお味で、あっさりとおいしかった!!

DSC_0516.jpg

2杯でも食べられそうな勢い。
子供を産んで授乳が始まってからというもの、もともとの食欲に増しての大食い・・・
でもいいんです!おいしいものはしっかり食べなきゃ!!笑

**********

あけましておめでとうございます!

去年は出産という一大イベントを経験し、
慌ただしいながらも楽しい毎日を過ごすことが出来ました。

今年も家族みんな健康に、幸せな日々が送れますように。

ブログの更新は以前に比べると減っていますが、
変わらずお付き合いいただけると幸いです!!

沖縄ブログは年内に終わらせるという目標が達成できなかったので、
来月に予定している旅までには終わらせる・・・という目標に格下げします(^^;)

今年もいい旅運に恵まれますように!!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

またじ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
いい年でありますように♪
by またじ (2013-01-03 09:07) 

みちこ*

私もなんだかんだで忙しく、12月は記事を全く書けませんでしたw
今日ようやく更新しましたです。。。
マイペースでまいりましょう♪今年もよろしくです。
ラフテーが超美味そうですね〜!!
by みちこ* (2013-01-03 15:19) 

miffy

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
来月の旅行が決まってるのですね。
次はどこへお出かけかな~
by miffy (2013-01-03 18:28) 

YAP

明けましておめでとうございます。
新年最初の記事がおいしそうな沖縄そばで、食べ疲れた体でもこれは刺激的です。
by YAP (2013-01-03 18:44) 

しぃ

え?来月にまた?(笑)
今年も良い旅運に恵まれます様に・・・☆

ところで、赤い箸。
沖縄行くと大概この箸ですよねー!
よく見かけます。
ちょっとツボにはまりました。

ユミさん、まめにアップされてると思いますよー(笑)
私も頑張んなきゃぁ(^_^.)
次に記事楽しみにしてまーす!!
by しぃ (2013-01-04 14:33) 

ユミ

■またじさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
またじさんのブログ、今年も楽しみに読ませていただきます☆

■みちこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
そうですね、マイペースが一番ですね~!!
私も出来る時にちょこちょこと更新頑張るぞー!
ラフテーぷりぷりでおいしかったです~♪♪

■miffyさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
来月の旅行、もうあと一カ月です!!楽しみだ~♪

■YAPさん
あけましておめでとうございます!
疲れた胃にはこのくらい優しい味がほっとしていいですね^^

■しぃさん
はい、来月また行きます(笑)
外に出たがりの私は半年もすると旅に出たくてウズウズしてしまいます。

この赤い箸は良く見ますよねぇ!!
沖縄の食卓、って感じがしますね♪
あーーー沖縄料理食べたくなって来たーーー!!笑
by ユミ (2013-01-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。