SSブログ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル -施設編- [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

DSC_0470.jpg

ホテルのプールからはキレイな海が見渡せます♪

**********

本日はホテル内の施設編!!

朝ごはんは、前回話題にしたレストランとは別のデリで。

DSC_0438.jpg

ここでメニューを注文して、写真に見えているスペースか、外のプールの側か、
バーのソファなどで食事をします。

プールの横のスペースで外の気持ちいい風を感じながら食事がしたかったのですが、
残念ながら満席。

でも、バーのソファもいいですよ、と聞いて行ってみると、
ここの雰囲気もいいではないか~!!

DSC_0474.jpg

ソファにゆったり腰掛けて、外の景色を見ながら朝ごはんを食べられます。
赤ちゃん連れだったので外のイスよりこっちのソファの方が正解だったかも!

DSC_0475.jpg

食事はこんな感じ↑

DSC_0477.jpg

私は初日はお粥をチョイス!
優しいお味でした。

ちなみに離乳食もあらかじめ頼んでおけば作ってくれます。

DSC_0478.jpg

お粥に野菜の煮物等。
次の日には紅イモのペースとが出たりと、こちらも沖縄色が出ていて面白い!

DSC_0437.jpg

ここのデリでは、こーーーんな嬉しいデザートも売っていて、
部屋に持って帰って食べたりと楽しみ方がたくさんありました。

ちなみにもちろんケーキは部屋に持ち帰って夜な夜なパクリ(笑)
おいしかった~!!!

DSC_0440.jpg

こちらはバー。
2日目にちょこっと利用しました。
マンゴーのスムージーが美味!!!

生ライブもやっていて、ここも雰囲気良かったです。

DSC_0441.jpg

こちらはスパ!!

旦那に息子を預けて、やらせてもらいました(*^_^*)

これがもうめちゃくちゃ気持ち良くて(^∀^)
最高のひと時でした~!!!

DSC_0472.jpg

コチラはプール。
プールはこじんまりとしているけど、下にも同じくらいのプールあり。
小さな子供も浮き輪ぷかぷか楽しんでました。

DSC_0106.jpg

海を間近に見ることの出来る気持ちのいいプールでした!
ちなみに我が家はこの向かいにある小さなジャグジーで楽しみました~(^∀^)
なんせ9月も半ばとなるとプールも冷たいのです。。。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 4

YAP

なかなか設備が整っていていいですね。
泊まってみたくなりました。
by YAP (2012-12-06 08:25) 

miffy

設備も充実していて良いですね~
甘い物は別腹ですものね(笑)
by miffy (2012-12-08 19:58) 

pi

SPA行きたいです~☆
by pi (2012-12-08 20:50) 

ユミ

■YAPさん
設備が充実していて、もっと長く滞在したくなりました!
部屋もコンドミニアムタイプだったし、
次回は長期で行ってみたいです♪

■miffyさん
甘いものはほんと別バラですよね!!
お腹一杯になってもやっぱり食べなきゃ!
と二日ともデザート食べました♪

■piさん
SPA気持ち良かったです~♪
旅行先でのスパは日ごろ頑張ってるご褒美ということで・・・笑
by ユミ (2012-12-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。