SSブログ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル -ディナー編- [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

DSC_0433.jpg

ディナーはイタリアンをチョイス!!

**********

ここのホテルでは食事の出来る場所が4つある。
イタリアン、和食、デリ、カフェ&バー。

最初は外に食べに行くことも考えていたけど、
ホテルにチェックインしてみると中のレストランも雰囲気がよさそう。
ということで、この日はイタリアンをチョイス。

結局初日で気に入って、次の日もここでディナーとなりました(笑)

人気のようで、夕ご飯時の店内はいっぱい。
早めに行ってみてよかった。

DSC_0422.jpg

赤ちゃん連れだったので、案内されたのはソファー席。

両隣も赤ちゃんや小さい子供を連れたファミリーで、家族連れにやはり人気のよう☆

食事はアラカルトメニューから何品かチョイス(^_^)

DSC_0429.jpg

バーニャカウダ~!!

DSC_0428.jpgDSC_0430.jpg

生ハム♪
メニューにあるアグー豚の生ハムが食べたかったけど、残念ながら売り切れ。
でもこちらもおいしかった♪

カルボナーラもおいしー!

DSC_0432.jpg

名前は忘れたけど・・・これも人気メニューだって。

DSC_0118.jpgDSC_0119.jpg

鮮魚のカルパッチョにパエリア!

DSC_0120.jpg

焼きナスの料理もおいしかった↑↑

DSC_0122.jpg

あれ、これもパエリア(笑)
写真がだぶってるのか2品頼んだのか・・・忘れました、はい(^^;)

ちなみにこれが一度に食べた量ではございません!
2日分ですよ~!!

イタリアンというか、沖縄の食材をうまく使ったイタリアン×沖縄料理少々スペインな内容。
どれもこれもおいしくいただきました。

旦那は久々にゆっくり外で飲めたのが嬉しかった様子。
やっぱり子供が生まれると、ランチはできてもディナーがなかなか出来ない。
今回は、ホテル内で部屋もすぐ近くということで、久々に落ち着いてディナー出来たな。
しかも雰囲気もいいし!!!
家族揃ってのゆっくりディナー、最高に贅沢な時間を過ごせました♪
いい子にしてくれてた息子よ、ありがとう。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

miffy

どれも美味しそうですね~
最初、全部1日で食べたのかと思ってビックリしました^^;
地元の食材を使ったお料理の数々良いですね。
by miffy (2012-11-30 22:49) 

YAP

いやいや、どれもおいしそうで。
ソファー席に案内してくださる心配りもうれしいですね。
by YAP (2012-12-01 07:06) 

ユミ

■miffyさん
大食いの私達夫婦ですが、さすがにこれを一度には無理でした~笑
地元の食材を活かした料理が堪能出来て嬉しかったです♪

■YAPさん
そういう気遣いが本当にありがたく感じました!
料理もどれもとてもおいしく、大満足でした♪
by ユミ (2012-12-05 20:58) 

pi

パエリアの上にのっているものは何ですか?美味しそうです~☆
by pi (2012-12-08 20:51) 

ユミ

■piさん
確か紅イモチップだったと思います!
なかなか歯ごたえありましたが、これも沖縄色出ていていいですね♪
by ユミ (2012-12-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。