SSブログ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル -お部屋編- [沖縄旅行記⑦ 竹富島]

DSC_0538.jpg

玄関のドアを開けた先は・・・

**********

オキナワン☆ブルー!!!

土砂降りだった雨が徐々に落ち着き、ホテルに着く頃にはありがたくも止んでいた。
でも、ワイパーマックスにするほどの雨に遭った上、
予想通りの大渋滞で到着時間は大幅に遅れ、イライラモード。

本島で2泊滞在した、カフーリゾートフチャク コンド・ホテルは、
それが吹っ飛ぶような素敵なホテルだった。

赤ちゃん連れということもあり、
以前からファミリー向けで好評なこのホテルに滞在してみたく、
今回はこちらのホテルを選んだ次第。

本島の素敵なお宿を紹介し下さったmiffyさん、すみません(>_<)

玄関先には、沖縄らしくシーサーがお出迎え。

DSC_0465.jpg

本日はお部屋紹介☆

このお宿は、名前の通り、コンドミニアムタイプとホテルタイプとがあり、
今回私達はコンドミニアムタイプのお部屋を選択。

一番の魅力は、その広さ!!!

DSC_0403.jpg

リビング↑

DSC_0402.jpg

ダイニング↑

部屋を大きく切り取る窓からは、沖縄のキレイな海が広がる。

DSC_0401.jpg

手前にはキッチンもあり、離乳食の始まりつつある息子のいる我が家にはありがたい設備。

DSC_0400.jpg

洗剤、スポンジ等必要な物が揃っているのもナイス!!!

そして奥には息子大興奮の広々ベッド~!!!

DSC_0406.jpg

わずかに息子が写りこんでおります(笑)
興奮して寝返りしまくりでした^^

DSC_0416.jpg

こちらは洗面所と、

DSC_0417.jpg

バスタブ。

赤ちゃん連れにとって、広々バスタブも非常に嬉しいところ。

カフーリゾートはかなり広く、施設紹介は次回にしたいと思います~(*^_^*)

DSC_0462.jpg


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 6

またじ

いいホテルですね!
孫たちと行ってみたいです♪
オキナワン☆ブルー
憧れます!
by またじ (2012-11-23 06:45) 

YAP

広いお部屋ですね。
明らかに我が家より広いです。
こんな環境で過ごしたら...もう帰りたくなくなりますね。
by YAP (2012-11-23 08:11) 

miffy

素敵なお部屋ですね。
気兼ねなく自宅みたいに過ごせるのが良いですね。
by miffy (2012-11-24 21:56) 

ユミ

■またじさん
3世代家族もたくさんいました!!
家族で行ってのんびり過ごすには最高のホテルだと思います^^

■YAPさん
のんびり過ごすホテルは広いのがいいですね~♪
私もここに住みたくなりました(笑)

■miffyさん
そこに生活するように滞在できるのが良かったです!
2泊しましたが、もっと長くいたかったです!
by ユミ (2012-11-28 18:34) 

pi

ここ住めますね!一ヶ月くらい滞在してみたいです♪
by pi (2012-12-08 20:53) 

ユミ

■piさん
本当に住めるように過ごせそうなホテルでした!
私も次は長期で滞在したい~!!!
by ユミ (2012-12-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。