SSブログ

クラブハリエのパン屋さん [日記]

先日東京に行った帰りに、旦那の実家で途中下車。
ご両親は出産後すぐに会いに来てくれていたけど、
旦那の兄弟やおばあちゃん、親戚とは初顔合わせ。
みんな楽しみに待ってくれていました。
夜遅めに着いて2泊3日という短い滞在だったけど楽しかったです(*^_^*)

旦那の実家に帰った時にほぼ毎回行くのが、
たねや、クラブハリエ
ここのバームクーヘンが好きで良く食べるんだけど、
パン屋さんもお気に入りなのだ~~~♪♪♪

琵琶湖のほとりの景色のいい場所にあるパン屋さんの2階にはカフェがあって、
この間はここでランチをしました。

20120705_2.JPG

おいしいパンが食べ放題!!!
甘めのスイーツ向けパンもおいしかった~。

20120705_1.JPG

選らんだのは近江牛のココット
熱々のスープにゴロゴロ入った具がおいしい!
この日は平日だったのに、どんどんお客さんが来て、結構並んでるではないか・・・
雰囲気もいいしおいしいし、人気なんだなぁ。

この後、下のパン屋でたくさんパンをゲットして帰りました(^皿^)
以前は朝ごはんは白ご飯とみそ汁!だった私が、最近はパンが好き[黒ハート]
ここのパンの「いぶきやまパン」がおいしくてオススメです。
なかなか出会えないんだけどね(T_T)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

etu

スープが美味しそう。
お披露目できて良かったですね☆
by etu (2012-07-06 06:31) 

YAP

我が家の朝は自家製のパンなのですが、家では焼けないようなパンもあるので、やっぱりパン屋さんを利用する機会はあります。
こちらのパンも写真からおいしそうなのが伝わってきます。
by YAP (2012-07-06 08:11) 

ユミ

■etuさん
やっとこさお披露目出来ました^^
姪っ子が2人いるのですが、いっぱいかわいがってくれました☆
小さい子のやりとりを見てるとなんだか微笑ましくかわいかったです♪

■YAPさん
自家製パンいいですねー!!
朝出来たてほかほかのパンを食べられるなんて最高ですね☆
ここのパンはハードパンもあればソフトのものも珍しいものが多くて、
つい色々買ってしまいます(^^;)
by ユミ (2012-07-06 16:41) 

しぃ

すみません。。。
いぶきやまパンがめっちゃ気になってコメントしてしまいました(笑)
ハリエってパンもやってるんですねー!!
しまった、今日お休みだったのに(^_^.)
もっと早く見れば良かった(笑)

近江牛のココット・・・どれもこれも美味しそう☆
by しぃ (2012-07-27 21:30) 

ユミ

■しぃさん
そうなんですよ、パンもやってるんですね~♫
他の店舗はどうなのかはしりませんが、
ここのはかなり大きくて琵琶湖沿いで雰囲気もいいです♫
いぶきやまぱん見つけたらぜひ!!
by ユミ (2012-08-12 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。