SSブログ

ラッフルズホテルの紅茶 [日記]

旦那はんのご両親がシンガポールに旅行に行きました。
ということで、色々とお土産をいただきまして♫
そのうちの一つがラッフルズホテルの紅茶。

20120627_1.jpg

いいですな~ラッフルズホテル♡♡
ちなみに泊まってはいないそうです。

3種類の紅茶は、モーニング、アフタヌーン、イブニングとあり、
おやつタイムにアフタヌーンティーをいただきました。

20120627_2.jpg

あっさりとした口当たりで飲みやすくて美味しかったです♫
最近好きなのはマリアージュフレールのマルコポーロ、
香りがすっごく良くてオススメです♡

今日初めてiPadからの投稿です。
うまくいくかな…

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

YAP

初 iPad 投稿おめでとうございます。
私の iPod touch からも同様のことができるのですが、何しろ画面が小さいので閲覧にとどめています。
by YAP (2012-06-29 08:13) 

マチャ

うまく投稿できてますよ(^-^)/
紅茶、美味しそうですね。
シンガポールは英国の影響が強いので、やはり
紅茶文化が浸透しているのかな、と思いました。
by マチャ (2012-06-29 17:42) 

miffy

ラッフルズ良かったですよ~
最初はバトラーに慣れませんでしたけど^^;
マリアージュのマルコポーロ美味しいですよね。
by miffy (2012-06-30 19:40) 

ユミ

■YAPさん
無事投稿出来て良かったです(^^)
私もiPhoneから見るときは閲覧のみにしてます(^^;)
画面小さいですもんね・・・

■マチャさん
無事投稿出来て良かったです♪
なるほど~イギリス文化が浸透してるのか~。
紅茶おいしかったですよ★

■miffyさん
おいしいですよねぇ★
他のも色々試してみたいですが、なかなかいいお値段取られるもので(^^;)
by ユミ (2012-07-05 15:06) 

sol

はじめまして。ラッフルズ、イイですよね。昨日帰国したのですが、今回は仕事だったため、残念ながら12年振りの宿泊はできませんでした。以下に関連記事を載せております。もしよろしければ見てやってくださいませ。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30
by sol (2012-09-30 13:46) 

ユミ

■solさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
シンガポールに行かれてたのですね☆
私はシンガポールには行ったことないのですが、
行く機会があったらぜひとも泊まってみたいホテルです!!
ブログの方も遊びに行かせていただきます~♪
by ユミ (2012-10-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。