SSブログ

MAISON DE REEFURへ行ってきました★ [日記]

息子が寝ている間にこそこそとブログアップ(笑)
相変わらず良く寝てくれる息子は、この間は22時就寝、
6:30起床という新記録をたたき出しました!!笑
ご機嫌な時間も増え、相変わらず昼もグースカ良く寝ます。

でもパソコンのある部屋で寝てしまったら、キーボードをたたく音で目覚めるかも・・・
小さな音でも目覚めてしまうかも・・・とドキドキしながらの作業だったのですが、
ここに来て新兵器登場!

なんと旦那がiPadを買ってしまいました・・・
もうちょっとでボーナスだし、買う!!ってほぼ衝動買いのような。。。笑
でも新しいiPadが出たということで、iPad2は1万円値下がりしていて、
こだわらない人にとっては買い時だったようで。

どっちかっていうと調子の悪いクーラーを換えて欲しかったけど(=_=)
でもせっかく買ったことだし、しっかり活用せねば。

さてさて、先日の東京話。

しゃれたレストランでランチ!の次に私が行きたかったのは代官山~♪
おしゃれなお店が多い代官山は、ベビーグッズも充実してていつ行っても楽しいのだ。
夏用にかわいい水着をゲットしました。

もうひとつ行きたかった理由としては、先日梨花のお店、
MAISON DE REEFURがオープンしたこと。
服や持ち物、ライフスタイル等々のセンスが好きなので、ぜひ行ってみたく。

20120619_6.jpg

まぁどれもいい値段がするってのは知っていたので見学程度に(笑)
中は一つ一つ部屋のようになっていて、どれもこれもがカワイイ・・・
お手頃の文房具、ヘアゴムあたりには人が群がってました。
私もせっかくなのでヘアゴムをゲット。

20120619_2.jpg

梨花が好きという義妹と、
これから帰りに帰省する旦那の実家の義姉の分もお土産に。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

etu

ずいぶん長く寝るようになりましたね☆
体内時計がしっかりしているみたい♪♪
by etu (2012-06-25 23:23) 

ユミ

■etuさん
夜もお風呂に入ったら自分ですーっと寝てしまうようになり、
昼夜の区別がしっかりついてきたような気がします♪♪
by ユミ (2012-06-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。