SSブログ

L.L.Beanのママバッグ [育児あれこれ]

今日は初めて息子を連れて友達とショッピング!
今まで旦那や親とは子連れで出かけることはあっても、
友達とは家で会お茶とかでした。

だんだんと落ち着いて来たので、息子イオンデビューしてみました~♪
ほとんど寝てたので、周りたいとこ周れました^^
そして帰って来た今もぐっすり寝ている・・・

今日はその友達に誕生日プレゼントを♪
私も友達から出産祝いでもらって、かわいくて嬉しかったもので!
おそろいにしてみました。

20120525_1.jpg

店頭でしか出来ないのかと思ってたけど、ネットでも注文できるんですね~★
L.L.Beanの名前入りトートです(名前部分は★で隠させていただきました)。
キーホルダーもおそろいで。
今アフタヌーンティーとコラボしているミィのものです。
アフタヌーンティーコラボのミィグッズはどれもかわいくて、
店頭でしばしテンション上がりました。

このママバッグを持って一緒に遊びたいと思います~(^皿^)

イオンでは息子用に夏服を。

20120525_2.jpg

セパレートタイプのものなんで、着るのはまだもうちょい先だろうけど・・・
夏頃に着せたいーーー!と思って、ついつい買ってしまいました。
最近はめっきり自分のものより子供のものに目が行きます。
最近はかわいいものが多くて大変だ~~~(笑)


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 5

etu

最近は色々なモノがあるのですね。
そんなサイズの洋服。
懐かしいです><
80?70か??
by etu (2012-05-25 17:59) 

miffy

息子さん大人しく寝ててくれるのだったらこれからもお出かけできますね~
外での息抜きも必要ですものね^^
by miffy (2012-05-26 20:46) 

チョキやねん

最近の子供物は大人も顔負けな位可愛い品が多くって
目移りしてしまいま~す❤
値段も大人以上なんですがネ^^;
by チョキやねん (2012-05-26 22:12) 

yuri

ユミさん、子連れでエネルギッシュに活動されてますね~。
私も見習わないと。
バッグかわいいですね。
水色がユミさんのかな???
by yuri (2012-05-27 16:07) 

ユミ

■etuさん
確か70だったと思います!
まだまだブカブカですが、着せるの楽しみです♪

■miffyさん
たまには息抜きも必要ですよね♪
最近はお出かけも慣れてきて楽になってきました!

■チョキやねんさん
ほんとほんと、かわいいものたくさんで自分のもの以上に欲しいモノたくさんです(笑)
でも、値段はかわいくないもの多いですよね(笑)

■yuriさん
そうです♪水色が私のものです♪
息子はベビーカーや抱っこひもの方が良く寝るので、
ありがたいです(^^;)
でも、抱っこひもだとせいぜい2時間・・・私の肩が悲鳴をあげます(T_T)
by ユミ (2012-06-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。