SSブログ

WEDGWOODのマグ&プレート [日記]

先日結婚式を終えた弟夫婦は今頃オーストラリアのハミルトン島・・・
いいなーーーーー!!!羨ましいぜーーーーー!!!
そんな私は旅行雑誌を眺めてはよだれたらたらの日々ですが(笑)
でも最近は外の日差しもあったかく、近所をブラブラ散歩も楽しいもんですね★

**********

20120524_1.jpg

実家で使ってるお気に入りの食器。

20120524_2.jpg

ウェッジウッドのものですが、ちょっとモダンなデザインでかわゆいのです(*^_^*)

ケーキもさらにおいしく感じます♪
あ、またスイーツネタだ・・・笑


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

etu

良いですね☆
by etu (2012-05-24 17:54) 

ユミ

■etuさん
ありがとうございます♪
by ユミ (2012-05-25 17:29) 

みちこ*

弟さんはもう帰られたのかな〜
私は明日からNZです。おとなり、ってほど近くはないか・・
ウェッジウッドのお皿、素敵ですね!
ケーキがすんごく美味しそうにみえます(^^
by みちこ* (2012-06-03 15:22) 

ユミ

■みちこさん
無事に帰って来てしっかりおみやげももらって来ました~笑
NZ旅行、楽しかったですか!?
ブログ楽しみにしてます♪
このお皿ケーキがおいしそうにみえますよね♪
by ユミ (2012-06-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。