SSブログ

カシウエアのベビーブランケット [妊娠中あれこれ]

20120224_1.jpg

幼馴染から、出産祝いにとカシウエアのベビーブランケットをいただきました♪
お互い出産時期が近く、リクエストをしあってのもの。
私は、前々から狙っていたこのカシウエアのベビーブランケットをお願いしたのです。

20120224_2.jpg

キャップもついていて、めっちゃカワイイ♪♪
触り心地も抜群で、退院の時のおくるみとして利用させてもらおうと思います☆

その幼馴染とは、もうかれこれ20年以上の付き合いで、
好みはお互いだいぶ把握しているつもり(笑)

さすが、このカラーをチョイスしてくれました。
気づけばうちには・・・

20120224_3.jpg

このエメラルド&白のシマシマがいっぱい(笑)
旅のお供のウサギのぬいぐるみにベアフットのもこもこパーカ。
好きなんだな~この色合い。

大切に使わせてもらうね(*^∀^*)
ありがとう♪♪
 

さぁ、予定日まで2週間をきりました!!
「しっかり歩くように!」と言われ、なるべく外を歩いております!
が、まだまだそれらしき気配はなく・・・
いつ陣痛が来るのか、ドキドキしながら待っております!!


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

しぃ

2週間後にはママですね~!!
ワクワクしますね☆(*^。^*)

幼馴染さん、ユミさんのハートをがっちり掴んでるんだ!
いいなぁ、そんな存在^^

私もエメラルドグリーン好き~♪
サンゴ礁の色ですよね^m^


by しぃ (2012-02-25 10:50) 

ユミ

■しぃさん
本当に自分がママー!?って今でも半信半疑(笑)
心の準備が出来てるのやら出来ていないのやら・・・です(^^;)
そうそう、エメラルドグリーンは南の海の色ですもんね♪
大好きな色です♪♪
by ユミ (2012-02-25 14:55) 

miffy

出産まであと2週間なんですね~
楽しみですね♪
エメラルドグリーンの海に一緒に行ける日が待ち遠しいですね。
by miffy (2012-02-25 21:36) 

ユミ

■miffyさん
いよいよあと2週間!
というか、今日からカウントするともうあと10日!?
いや~緊張するような、まだまだ出てくる気配を感じないような…笑
早くエメラルドの海に一緒に行きたいです☆
by ユミ (2012-02-26 21:27) 

yuri

まだ産まれてませんよね?!
ふわふわで、素敵な色合い~。可愛い!!
まだお会いしたことないけど、この色合いユミさんらしいなって思いました(笑)。
ブログから伝わってくるユミさんのイメージが本当にこんな色です。
いよいよですね!!
頑張って!!
by yuri (2012-02-27 15:20) 

ユミ

■yuriさん
今日検診に行って来たのですが、まだ子宮口しっかり閉まってるから
しっかり歩いてね~と言われました~。
まだまだ準備中なのかな??笑
ドキドキだけど頑張ります~!!
この色合いが私っぽいって言ってもらえてうれしいです♪
大好きな色なので、自然に増えていってます(笑)
by ユミ (2012-02-27 18:46) 

etu

あと2週間で産まれるのですね☆
きっと、予定日の1週間後だと思います♪♪
居心地が良いのだと思いますよ。
楽しみですね。
by etu (2012-02-29 15:34) 

ユミ

■etuさん
今日からカウントすればあと1週間になりました!
でもなかなか生まれそうな気配もなく・・・(^^;)
きっと外は寒いからまだ出て来たくないんでしょうね(笑)
by ユミ (2012-02-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。