SSブログ

WELEDAのオイル [妊娠中あれこれ]

お正月は2人でゆっくり過ごした休暇でしたが、
この3連休は旦那の実家に帰省して来ました。
今年はお互いの実家への帰省は許してもらえるかな~なんて思ってたのですが、
そういう訳にもいかず(笑)

旦那の実家は関西ですが、結構北の方なので寒い!!!
今回も予想通り、雪が積もってました。

20120111_5.jpg

久々にお気に入りのワインショップに行き、お互いの実家への手土産にワインを。
前は結構な頻度で行ってたのに、妊娠後ぱたりと行かなくなったため、
久々に行ったら

「最近見ないなと思ってたら・・・妊娠してたんですね~!!!」

とビックリされました(笑)

ワインはラベル買い!
左から、卯、辰、フクロウとなんとも縁起のいいラベルではないか!!!
卯⇒辰へとゆく年くる年ワイン、私もぺろりとだけ味見程度にいただきました☆

旦那の実家では、姪っ子が2人いるためとても賑やか。
いらなくなったベビー用品を大量に譲ってもらって来ました。
全部買おうとするとかなりの値段がするのでありがたや~~~。

帰りにはIKEAのクリスマスツリーを返しついでに神戸でブラブラ。

20120111_3.jpg

大丸のカフェラはラテアートがかわいいのだ!!!

20120111_4.jpg

前はウサギを書いてもらったけど、今回はシンプルにハートとリーフでした。

神戸ではベビー用品をちょいちょい購入。
そろそろ色々と揃えなきゃと思い、カレンダーを眺めてるともう9カ月に突入してる!!!
ここ最近、お腹がかなり張り出して来ました。

妊娠線を予防すべく、せっせとオイルを塗り塗り。
初期からずっと愛用しているのはWELEDAのストレッチマークオイル。

20120111_1.jpg

雑誌で見かけて、試しに使ってみたところ香りが好きで、リピートしております。
今のところまだ妊娠線は現れず。
どうかこのまま出現しませんように・・・

今回一緒にベビーオイルも買ってみました。
ちょっと気が早いけど(笑)、しっかりベビーマッサージもしようと思います♪

我が子の顔が見れるまであと2カ月!

20120111.jpg

↑先日の検診で初の4D画像を見たーーー!
ずっと普通のエコーだけだったのでてっきり見れないのかと思ってたけど、
聞いてみると「見れますよ^^」とのことで[黒ハート]
なんだか不機嫌そうだけれども(笑)

旦那の両親は頭の10円ハゲが気になるとのこと・・・笑
いやいや、きっと写り方の問題ですよ(^^;)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

yuri

神戸が近いのですね。大好きな街です。
WELEDAのオイルご愛用なんですね。
分かっていればパリでお安く買ってきて差し上げたかったですー。

わー、赤ちゃんの4D画像が見られるんですねー!!凄い!!
10円ハゲ?(笑)
私も写り方の問題だと思いますー(笑)

by yuri (2012-01-11 20:57) 

しぃ

すごーい!
はっきり顔まで見えるんですね~!!

気持ちよく寝てそう♪♪

ユミさん楽しみですね^^

あはは!頑張って塗り塗りしてください!
努力はきっとむくわれますよっ(笑)
by しぃ (2012-01-11 23:48) 

ゆうこ

うちの姫サマも、4Dで鼻がへしゃげとる写真があったときは、一瞬心配したがな(笑)妊娠線予防マッサージにおっぱいマッサージ、今のうちしっかり~♪♪
by ゆうこ (2012-01-12 13:09) 

ユミ

■yuriさん
ちょっと離れてますが、神戸はよく遊びに行きます♪
結婚式も挙げたので思い出深い場所です^^
WELEDAのオイル、やっぱり向こうは安いですよね(T_T)
次もし行かれる際にはぜひともお願いしたいです~~~!!!
10円ハゲ、写り方の問題ですよね(笑)
さすがにまだそこまでストレスはないですよね(笑)

■しぃさん
私も見て驚きでしたー!!
時期的に顔が見えるか微妙なところ、と言われたんですが、
バッチリ見せてくれて良かったです♪
努力は報われると信じて・・・日々塗り塗りしております(笑)

■ゆうちゃん
ゆうちゃんは毎度4Dだったよなー毎回顔見れて楽しいな♪
いくら頑張っても出る人は出るし、頑張らずとも出ない人は出ない、
と聞くけれども・・・やはりマッサージは欠かせませんな!
出ませんように。。。!!
by ユミ (2012-01-12 17:10) 

pi

うわぁ~~~、4D画像スゴイ!!これはテンション上がりますね。
神戸、何気に生まれ故郷です^^
by pi (2012-02-06 02:57) 

ユミ

■piさん
おお!piさんの故郷は神戸なんですね~!
素敵な街ですよね!!
4D画像は感激でした!顔が見れて良かったです☆
by ユミ (2012-02-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。