SSブログ

PANCAKE DAYs [オススメ昼・夜ごはん(関東編)]

20111204.jpg

思わずほっこり笑顔に[黒ハート]幸せのパンケーキ

**********

今年3月に訪れたハワイでは時間の都合がつかず、パンケーキを食べ損ねた私。
でもなんと原宿にもエッグスンシングスあるじゃない~~~!

と、原宿で食べる気満々だったんですが、大人気で行列必至らしい・・・
そこに、エッグスンシングスとは別に超気になるパンケーキ屋さん発見!

その名もPANCAKE DAYs!!!
エッグスンシングスはやっぱりまた今度ハワイで食べればいいや~ってことで、
今回はこちらのPANCAKE DAYsに行ってきました。

しかしこちらも雨の中並んで待ちましたが(^^;)

P1030017.jpg

かわいいキャラクターが店内を彩ってます。
店内の9割方は女性でした。
旦那の居心地悪そうなこと(笑)

P1030019.jpg

メニューも色々あります。

本当は3時のおやつで行く予定だったのに、バタバタしてて結局お昼御飯も兼ねることに。
パンケーキ以外にもランチで食べれるようなメニューも色々あるので良かったです。

P1030020.jpg

私はこちらのロコモコバーガー。

P1030023.jpg

旦那はドリア。

雨で外が寒かったのであつあつのドリアはおいしかった~♪♪♪
もちろんロコモコも。
ちなみにトップの写真は追加で頼んだパンケーキ。
かわいすぎ!!
食べるのもったいない・・・

食べるのもったいないシリーズと言えばスライム肉まんですが、
今度はちゃんとスチーマーに鎮座するスライム達に出会えました(笑)

20111203_4.jpg

話はそれましたが・・・

PANCAKE DAYs、きっとあなたを癒してくれること間違いなし~♪
今度行ったらガッツリとスイーツに挑戦したいと思います♪

P1030011.jpg

こちらのスイーツは先日前の会社の同僚達と久々に晩御飯を食べた時のサプライズメッセージ★
今はなかなか簡単に会えない場所に住んでいるけど、
久々に会えば楽しい会話に花が咲く、素敵な面々。
そういう繋がり、これからも大切にしていきたいものです。

おかげさまで、体調もすこぶる順調なまま現在7カ月です。
腰が痛いのが気になるところですが、
お腹の中でボコボコと動くのが何か楽しいです(笑)

**********

今年もIKEAのクリスマスツリーゲットして来ました~!!
まだ完売してないかなぁとドキドキでしたが、ちゃんとありました♪
去年のに比べて今年のは葉っぱの密集度が高く、小ぶりな感じ。
見た目もモサっとボリューム感あるし、車で持って帰るのにも楽なサイズで良かったです。
去年は車の中に入れるもの一苦労でした(^^;)

週末に飾り付けも終え、プンとモミの木の香り漂ってます♪

20111205_2.jpg

去年の記事はコチラ↓

http://gachapin-muck.blog.so-net.ne.jp/2010-11-29


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 7

ゆうこ

来年はIKEAのツリーを買いに?行きたいっ[るんるん]ってか、もう7ヶ月かぁ[うれしい顔]早いなぁ[るんるん]風邪ひかんよにな[うれしい顔]
by ゆうこ (2011-12-05 18:30) 

ゆうり

パンケーキかわいい♪私もこういうの見つけたら行きたくなります
ツリーいいですね~私も来年こそ飾りたいなぁ…(?u?u)

私からも、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

実は私は産婦人科で働いてます。
毎日かわいいベビーに癒されてますよ~
by ゆうり (2011-12-05 20:31) 

miffy

パンケーキ美味しそう♪
イラストも可愛くってホント食べるのがもったいないですね~
もう7ヶ月なんですね~
春には可愛いベビーと会えるんだ~
これからの寒い冬暖かくして過ごしてくださいね。
by miffy (2011-12-06 08:19) 

みちこ*

パンケーキの顔は何で書いてるんだろう。チョコですか?
黒板メニューの「デイズスペシャル8段重ね」どんなのか気になりますねー!
3人前くらいの量かしら。

スライム、その後全然見かけないんですが、もう販売終了なのかなあ。
あっというまの祭でしたね・・
by みちこ* (2011-12-06 11:24) 

ユミ

■ゆうちゃん
来年はツリーゲットだ!!!
返しに行くのが少々面倒だけど(^^;)
でも買ったお金がそのままクーポンになって戻って来るしね♪

そうよ~あっというまに7カ月だよー!!!
最近寒いけどまだホットカーペットだけでしのいでおります・・・
次回検診で初4D!楽しみ~♪

■ゆうりさん
パンケーキかわいいですよねー♪♪
このお店、名古屋にも店舗あるみたいですよっ!!
ツリー飾るだけでクリスマス気分味わえるから楽しいです♪
ゆうりさんのブログに書かれてたサンタクリョーシカもかなりきになります~^^
ネーミングがこれまたかわいい♪

ゆうりさんは産婦人科で働かれてるんですね!!
大変なこともたくさんだと思いますが、
日々生命の誕生に感動できる素敵な職場ですね(*^_^*)
元気な子供産めるよう頑張りますっ!

■miffyさん
顔にナイフを入れつつ、心の中では「ゴメン・・・」と思いながら食べました。。
ふわふわでおいしかったです♪♪
自分の家でもこんなふわふわの作れたらいいのにー(>_<)

春には赤ちゃんに会えるのが楽しみです^^
冷えには注意ですね!!

■みちこさん
顔はチョコじゃなくて焼印みたいです☆
シロップかけたら少し涙目なパンケーキでした。
8段重ね気になりますよね~(>_<)
かなりのボリュームありそうです。挑戦してみたい・・・

スライムはその後スチーマーごと撤去されてました・・・
数量限定だからもういなくなったんですかね。
もうちょっと楽しみたかったですね!
by ユミ (2011-12-06 18:03) 

sak

ロコモコバーガー、かわいくて美味しそ~(^^
by sak (2011-12-06 20:47) 

ユミ

■sakさん
ふわふわでホイップバターもあっておいしかったです♪
by ユミ (2011-12-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nicolai Bergmann Nom..Casita Resort Restau.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。