SSブログ

白砂キラキラ★タモンビーチ [サイパン・グアム旅行記2011]

ショッピングを満喫した後は、ホテル横の細い道を通ってビーチへ!!

DSC_0067.jpg

緑のアーチをくぐった先に見える、きれいな青のグラデーション。
秘密の抜け道みたいでわくわく。

そこに広がるのは、真っ白な砂と、真っ青な海。

DSC_0069.jpg

きゃーーーーーーーーこれはキレイ!
砂浜の白が眩しい!!!

あーーー水着スーツケースの中だーーー。
こんな光景目の当たりにすると、飛び込みたくて仕方ない(T_T)
でも、今回は足を浸けるだけ。

DSC_0071.jpg

裸足になると、さらさらの砂が気持ちいい・・・けど熱い!!!笑
パラソルでも借りてのんびりする?って話も出たけど、
あまりに暑いので、カフェにでも行ってのんびり涼もうということで落ち着いた。
タモンビーチをしばらく歩き、ビーチ沿いに立ち並ぶホテルを物色。

よし、ハイアットにしよう!

ビーチ側からハイアットのプールを通って中へと入った。

DSC_0074.jpg


タグ:グアム
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 7

またじ

海と空と、雲と砂浜と、この色のコントラストがたまりません!ね♪
by またじ (2011-08-19 17:19) 

YAP

すごい!
絵葉書のような空と海の色。
たまらない景色ですね。
by YAP (2011-08-19 19:01) 

miffy

わ〜キ・レ・イ♪
真っ白な砂と真っ青な空と海、素敵ですね〜
短い滞在時間だしジッとしとくのももったいないけど・・・
こんなに綺麗な海を目の前にして飛び込めないなんて・・・
by miffy (2011-08-20 10:22) 

yuri

緑のアーチの小路、素敵!!
こういうとこ、凄いツボです~。
グアムの海って綺麗なんですね。
8時間のトランジットも余すことなく、満喫されてますね。
凄い!!
by yuri (2011-08-20 13:59) 

yuri

緑のアーチの小路、素敵!!
こういう所凄いツボです~。
グアムの海っ綺麗なんですねー。
8時間のトランジットもあます事なく、満喫されてますね。
凄い!!
by yuri (2011-08-20 14:49) 

しぃ

ユミさん、やっぱり青がキレイ♪
ユミさんの撮る海と空はいつも青くて、羨ましい^^

プルメリアかわいい~♪

あれ、見ます?BIGBOY(笑)
大して面白い出来にはなって無いですけど。。。

by しぃ (2011-08-20 18:07) 

ユミ

■またじさん
たまらないですよね、このコントラスト^^
南国は色彩が濃いですね~!!

■YAPさん
海の色と砂浜の真っ白さには感動でした。
次は海の中ものぞいてみたいです^^

■miffyさん
いや~この海に足だけってのは辛かったです(^^;)
まぁまた次がありますもんね!
この景色を見れただけでも満足です!!

■yuriさん
緑をかきわけた先が海って、なんだかワクワクしますよね♪
海はとてもきれいでしたよ!
透明度は断然サイパンって聞いていたから、
このビーチのきれいさは予想以上でした!!
海の中も気になるところですが…

■しぃさん
天気に恵まれて良かったです^^
でもかなり暑くて、ちょっと歩いただけでバテバテでした(^^;)
BIGBOYぜひぜひ見たいです!!!
しぃさんがどんな風に写ってるのかも気になる(笑)
by ユミ (2011-08-22 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。