SSブログ

グアムで朝ごはん@Palm Gafe [サイパン・グアム旅行記2011]

グアム滞在約8時間、さて、何しよう!

まぁ、ひとまずは朝ごはんでしょう。
朝からモリモリ食べれる私は、もう腹ペコ。
なんでもいいから食べたい~ってことで適当に入ったのが、
アウトリガー・グアム・リゾート内のパームカフェ

DSC_0058.jpg

オーシャンビューの素敵なカフェでは、このホテルに泊まっているであろう観光客がのんびり食事中。
日本人多っ!!
そしてファミリー多っ!!

ここで食べたのは・・・

DSC_0060.jpg

エッグべネディクト~♪♪♪
ハワイで食べたのよりちょっと酸味が効いていた。
でもやっぱりうまし。

ぺろりとたいらげて、相方と2人腹ごしらえ完了!!

さぁ、外に出よう!!

DSC_0063.jpg

まぶしい程の青空で、朝からかなり日差しもキツイ・・・
こんな朝っぱらからあまり外を歩いている人はいない様子。

今回のグアムで見たかったのがこれ、

DSC_0064.jpg

ポールフランクのショップ!
この、ちょっと人相いやサル相の悪いのはジュリアス君と言って一時期はまっていた。
けど今はこのジュリアス君よりも、ジュリアス君プリントの入ったソックモンキー(笑)

そう、私達の結婚式のウェルカムモンキーとしても活躍してくれたあいつらです。

DSC_0065.jpg

なんと、今回里帰り?ということで付いて来ました。
店内にはいろんな色のこのソックモンキーが大量に!!
もー、かわいさのあまり大興奮(笑)
写真も撮りたかったけど、狭い店内店員さんと私らだけの空間で、その勇気はなかった…
そしてこのバッグを持ち歩かされていた相方は、
盗んだと思われる・・・と肩身の狭い思いをしていたとか(笑)

ちなみにこのモンキー写真はショッピングセンター、ザ・プラザにて。
ここにも目的のお店があったから立ち寄ったのだ!!

タイ生まれのホームスパブランドのTHANNのお店に行くことー!
そこには姉妹ブランドのHARNNも入っているので、ワクワク感倍増。
ちなみにHARNNは日本であまり売ってない的なことを耳にしてたんだけど、
東京に普通に売っておりました。。。

DSC_0097.jpg

以前に宿泊したホテルのアメニティとして使われており、
それ以降このリゾート感ぷんぷんの香りにすっかりはまってしまい。
今回はボディクリームとオイルをお買い上げ★
押しの強いおばちゃんの威力にも少々やられましたが(笑)
ま、好きなものなのでよしとしよう!!


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

Gecko_sings_at_night

8時間の滞在だったのですか!! グアムはいつか行ってみたいところです。
by Gecko_sings_at_night (2011-08-17 06:06) 

YAP

わずか8時間を充実させるためには、まずはしっかり食べて気合を入れることが必要ですね。
けっこうボリュームもありそうに見えます。
by YAP (2011-08-17 09:00) 

miffy

8時間あったらいろんな事できますね〜
まず腹ごしらえって大切ですよね^^
エッグベネディクト美味しいですよね〜
エネルギーも満タンでお買い物のテンション上がったでしょうね。
by miffy (2011-08-17 17:24) 

ユミ

■Gecko_sings_at_nightさん
そうなんです、トランジットで立ち寄っただけなので、
たったの8時間の滞在です。。
でも疲れていたので8時間でも十分でした(^^;)
きれいな海が印象的でした♪

■YAPさん
その通り!結構ボリュームありました^^
たらふく食べて気合いれなきゃですよね!!笑

■miffyさん
腹ペコだと急激にやる気が落ちるんですが、
食べると同時にまた気力体力回復!!笑
さて何しよう!!ってワクワクでした^^
でもサイパンでかなり体力消耗してたので、結構疲れました(T_T)
by ユミ (2011-08-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。