SSブログ

ハワイ最終日の夜 [ハワイ旅行記2011]

20110621_1.jpg

今月号のCREA、ハワイ特集です♪♪
買おうと思ってたのにすっかり忘れてて、発売日1週間以上経ってふと思い出し(^^;)
近くの本屋に行ったんだけど、どこも在庫なし、
それならばネットで・・・と思いきやアマゾンも楽天ブックスも品切れ!
これには驚き。。
やっぱりハワイは人気なんだなぁ・・・

結局、うちからどんどん離れて本屋を探し歩き、ようやく見つけてGETです。
内容は定番の場所から穴場まで結構詳しく載ってて、写真もきれいで楽しい。
ハレイワの街も「あーここ行ったー!」とテンション上がりました(笑)

すっかりハワイにはまってしまってる私です。。。笑

**********

病院から戻って、部屋でおとなしくしとけばいいものの、
最終日と思ったらじっとしてなんていられない。
バイクに続きこの日はチャリを返しそびれ、次の日の朝イチで持って行きますと連絡して
片足で漕ぎながらワイキキの街に繰り出す。。。

足を引きずりつつも、なんとか行きたいお店を周って買い物。
kate spadeのお店かわいすぎ・・・

で、またホテルに戻ってじっとしとけばいいものの、
最終日だからお酒飲みたい・・・(T_T)
と、結局初日と同じくTropics Bar & Grillへ。
だっておいしいんだもん。。。
この日は激込みで、かなりの時間待たされた。

P1010131.jpg

この日はテンダーロインステーキとマルゲリータと前回はまったエビのグリル。
やはりどれもうまし!!!

P1010134.jpg

足じんじん痛いのに、ちゃっかりカクテルも。
軽めのにしときました。

ほろ酔い気分でレストランを後にし、部屋に戻る途中こんな集団発見!!

P1010136.jpg

フラミンゴがいるーーー!!!
こんなところにフラミンゴが普通にいるなんて驚きだった。

部屋に戻って懲りずに二次会。
のんべえ夫婦でございます。

DSC_0319.jpg

さて、超ちらかった荷物の整理をしなきゃ。
いよいよ明日は帰国日。

<<追記>>

前日に行ったTAPA BARの写真が出て来たので追記です。

P1010105.jpg

ステージではのんびり心地よい演奏。
他の日本人客のリクエストで、上を向いて歩こうを歌ってくれた。
とてもいい雰囲気だった。

P1010109.jpg

相方の。

P1010110.jpg

私の。

このトロピカルなカクテルおいしかった!!!

P1010114.jpg

そしてなぜかピザは箱入り・・・
近くのピザ屋からの配達だろうか!?
いいんだけど、、、いいんだけどね、、、笑


タグ:ハワイ
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 10

またじ

今度はハワイに行きたい!
と、たくらんでいる今日この頃でした。
CREA買いに行きます(笑)
by またじ (2011-06-21 18:29) 

YAP

このLONGBOADという瓶ビール、私も飲みましたよ。
南国らしい、すっきりとした味でしたよね。
by YAP (2011-06-21 19:12) 

fanta

私もタパバーでピザをオーダーしたら箱入りでした。
同じヒルトン内のピザ屋から届くみたいですよ。
by fanta (2011-06-21 21:31) 

しぃ

あれ?
ウニ事件の記事にコメントしたはずが・・・!
失敗していたみたい(> <)

ユミさんこんばんはー。

笑えますね~。
やっぱりのんべー夫婦ですね☆
傷に障りますよ(笑)

それにしても、ピザ・・・大き過ぎじゃないですか?
ユミさん達の事だからぺろっと行ったんでしょうけど(^m^)
by しぃ (2011-06-21 23:32) 

e_chan

コテッコテのピザに
チーズのボリューム。。。
見覚えありですって言うか毎週食べているような。。。
それにしてもやはり南国リゾートはいいですね
綺麗な海が見たくなりました。
by e_chan (2011-06-22 04:01) 

miffy

最近はパワースポットブームでハワイ人気も再燃したみたいですね〜
いくら眠くっても疲れてても最後の夜だと思ったら楽しみたいですよね。
ボリューミーなピザ、完食は無理だけど食べたいな〜
by miffy (2011-06-22 19:28) 

ユミ

■またじさん
CREA見つかるといいですね~!
ぜひぜひハワイへ!!
私もまたすぐ行きたいです(笑)

■YAPさん
YAPさんも飲みましたか~^^
すっきり味ですよね。
どのビールも結構あっさり目だった印章です。
やっぱり暑い所だからかなぁ・・・

■fantaさん
やはり箱入りでしたか!
Tropics bar & grillはちゃんとお皿に乗ってたのに。
ピザ屋がヒルトン内にあったんですね!

■しぃさん
コメントしてくださってたんですねーありがとうございます!
どこにいってしまったんだろう…(笑)
ほんとのんべー夫婦です(笑)
暑い所では特に・・・
ピザは結構ぺろりでしたよ(^皿^)
写真で見るよりは意外と小さめでした★
でも、別のものを部屋で食べた後にこれだから、結構がっつりですね(笑)

■e_chanさん
やはり不思議の国仕様でしょうか!!笑
チーズたっぷりでおいしかったです♪♪
次の日も別の種類のピザ食べました(^^;)
南国リゾート、私も早くまた行きたいです~!
by ユミ (2011-06-22 19:30) 

ユミ

■miffyさん
意外とお腹に入りますよ!!笑
写真で見るよりは実際はもう少し小さかったはず…笑
なんか今年は特にハワイ特集の本やテレビ番組が多いような…
意識して見てるからそう感じるだけかもしれないですね。
パワースポットと言えばやっぱりハワイ島にも行ってみたいです!
最後の夜はほんと最後まで楽しみたいです!
病院でもったいない時間を費やしてしまった故、特に…笑
by ユミ (2011-06-22 19:33) 

yuri

2日前、家の近くの本屋さんにCREA 普通に売ってましたよ(笑)。
その時は既に立ち読み済みでしたが(笑)。

夫婦でバータイム、いいなー。
子供がいると、なかなかなので。。。。
 
ピザ、箱のままデーンと出す所がアメリカですね(笑)。
でも、そういうの、好きღ
by yuri (2011-06-23 10:54) 

ユミ

■yuriさん
えー!そうなんですね…やはり都会は普通に売ってるんですね…
yuriさん早くも立ち読み済みだったんですね♪
やっぱり子供がいるとバーは行きにくいんですかね。
子供が出来た場合、酒好き夫婦の私達はどうすることやらです(笑)
ピザはほんと、アメリカーンって感じですよね(笑)
by ユミ (2011-06-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。