SSブログ

初★コストコ [日記]

先日、尼崎のコストコに行ってきました~!
ずっと行ってみたかったんだけど、なかなか行く機会のなかった場所。
会員の友達と一緒に3人で車でぶい~っと♪♪

私の買ったものなんてどうでもいいんですが、
めっちゃ楽しくて満足だったので買ったもの公開~!!!

110615.jpg

右上から時計回りで紹介♪

■キッチンペーパー
柄入りでかわいくて丈夫で長持ち。
友達のオススメもあり、お買い上げ。

■マリメッコのペーパーナプキン
普通にマリメッコのお店で買うと1袋が840円とかなんだけど、
コストコでは柄の違う4つが入って1400円ちょい。
おおぉ!!!
一番の狙いがこれだったので、即お買い上げ。
友達と全部はんぶんこしました(^^)

■バミューダ
同じ色合いのパンツが2枚入ってて1200円とかだったかな。
あれ?1400円?
どっちにしろ安い。
家着として活躍しそう♪

■生ハム
ちょうどこの週のクーポンにこれがあったのでつまみにゲット!

■クレイジーソルト
サイズが通常よりでかい!!笑

■ワイン
これもクーポン利用で600円くらい…安いけど味は果たして!?

■ファブリーズ
香りは3種類でハワイ・ニュージーランド・タイ。
匂いを嗅いで、じゃんけんで勝負!
見事タイの香りをゲットしました♪南国っぽいいい香り。

■パン
後ろにひっそり見えてるパン。
これも買ってる人が多くて人気らしい。
大量に朝ごはんストックが出来ました(^皿^)

いやーーーー楽しい!
時間経つのがあっという間でした。
また行きたいなぁ・・・
商品は大量に入っているけどみんなで分ければちょうどいい。
値段もやっぱり安くて、写真に乗せてる以外にも結構色々買ってしまった(笑)

この後、更にアウトレットによって、セール中だったこともあり買い物三昧。
女のストレス発散ってやっぱりおしゃべりと買い物だよねーって車中で大盛り上がりでした。。。笑


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

(。・_・。)2k

沢山買い込みましたね~
キッチンペーパーなんて
俺なら3年は持ちそうです(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-15 20:17) 

またじ

カークランドのトイレットペーパー
玉ねぎドレッシング
コーン茶
またじ家のお気に入りです(^_^)v
by またじ (2011-06-15 20:51) 

pi

コストコのベーグルが好きです(特にシナモンレーズン)☆
by pi (2011-06-16 00:59) 

YAP

一度行ってみたいのですが、近くにないんですよね。
アメリカの雰囲気のまんまですか?
by YAP (2011-06-16 08:07) 

yuri

私もコストコ行くなら、実家に帰った時に尼崎です。
マリメッコの紙ナプキンなんてあったんだー。気づかなかった。
前回行った時は自分で会員になって入ったけど、量が多くて
結局食べきれずに捨てちゃった物も結構あるので、年会費払ってまで
行かなくても、いいかな。。。。とも思っちゃいました。
次回は退会して、母か妹の会員証で入れてもらうつもりです(笑)。
それにしても、あのパン90%くらいの人が買ってて、どんなにおいしいのか、
気になってたんです。
by yuri (2011-06-16 09:10) 

miffy

コストコの店内を見て回るだけで楽しいですよね。
ただ、量が多すぎて食べ飽きちゃう事があるんですよね。
最近は自分では買わないで友達の買ったものをわけてもらってます^^;
by miffy (2011-06-16 16:07) 

またじ

コメント
by またじ (2011-06-16 18:11) 

ユミ

■(。・_・。)2kさん
普通のキッチンペーパーよりかなり太い巻きなので、
うちでも2、3年もちそうな気がします(笑)

■またじさん
おぉ!
玉ねぎドレッシング気になります!
今度行ったら買ってみよう…♪

■piさん
ベーグルもありました~!
おいしそうでしたが今回このパンを大量ゲットしたので
次回買ってみようかな^^
チョコのクロワッサンも気になりました!

■YAPさん
うちからも結構距離があるので、行くには気力が必要です(笑)
コストコ内は、海外のスーパーっぽくて日本じゃない雰囲気でした!
何もかもがビックスケールなのと、
あのレジに自分でどんどん置いていく感じが特に海外っぽい雰囲気でした♪

■yuriさん
マリメッコの生鮮食品の近くの棚に置いてありましたよ★
どの柄もかわいくて大満足でした♪
私も自分では会員にならず友達に今後もついて行こうかと…笑
どれもこれもが多すぎて、3人以上とかじゃないとなかなか買い物出来ないですね(^^;)
あのパンはほんと多くの人のカゴの中に入ってて、
どんなんだ!って気になりますよね!
味は…普通のバターロール?ちょっと甘め?という感じでした。
トースターで焼いたらもうちょっとふっくらするのかな…

■miffyさん
ほんと量が多すぎて、何人かで行かないと買い物出来ないですね!笑
3人だと程良い感じで分けられました。
パンが大量で、飽きずに食べる方法を考案中…
by ユミ (2011-06-16 23:34) 

sak

尼のコストコ...ってドキッ!!って
暇な時、よく行ってました
欲しいものがたくさんででも量が多いからなかなか買えなくて
で、いつも結局見て楽しんでホットドッグ食べて帰ってました(^^
by sak (2011-06-19 19:04) 

ユミ

■sakさん
お!sakさんも尼崎のコストコ行かれるんですね!!
そうなんですよね、量がかなり多いんですよね(^^;)
私もホットドック食べました♪
200円で飲み物もついてくるなんて驚き!
しかもおいしかったです♪
by ユミ (2011-06-20 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。