SSブログ

ハウツリーラナイで朝食を [ハワイ旅行記2011]

さぁ!

減った腹をどこで満たそう!!

って、ちゃんとリサーチ済み。
ふふふ、この日は素敵なレストランで朝食♪♪

本日の朝食レストラン、ハウツリーラナイ

ちょうどダイヤモンドヘッドからの帰り道に寄りやすい上に、
どうしても行きたかったベアフットドリームスがあるとくれば、
ここに行くしかないでしょう(^皿^)

ちなみにどちらもニューオータニカイマナビーチホテル内にあります♪♪

案内された先は・・・

DSC_0302.jpg

ホテルのエントランスの奥、階段を少し降りた所にそのレストランはある。
その名の通り、ハウツリーの木陰にある、目の前がビーチと言う最高のロケーション。

DSC_0292.jpg

ここで食べたかったのはエッグベネディクト。
他のメニューもあったけど、エッグベネディクトが人気らしい。

DSC_0294.jpg

心地よい空間でゆっくりと朝食、贅沢だ(*^_^*)
普段は
朝弱いので、いつも慌ただしい朝食なので。。。
だから、
こういう時間もとびきり贅沢に感じる。

肝心のエッグベネディクトは・・・

DSC_0296.jpg

見るからにおいしそうだけど、食べてももちろんうまうまーーー♪♪♪
でした★

その後ベアフットでもちろんお買いもの♪♪
ここのものはさわり心地抜群で超気持ちいいのだ♪
自分のと一緒に、友達への出産祝いも購入。
最近ベビーブームで、同時期に3人!
帰りの荷物が大変なことになったのは言うまでもない・・・

秋冬先取りアイテム!梨花ライン!ふわっふわっな質感に思わずうっとり・・。【05P06Apr11】BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)×梨花レディースパーカー/アクア

タグ:ハワイ
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 9

(。・_・。)2k

こんなところでノンビリ朝食も良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-08 21:19) 

YAP

ホノルル周辺だと、朝食が食べられるお店がたくさんありますね。
それを知らずにわざわざ朝食がつくホテルを一生懸命探して選択肢が絞られてしまいました。
ちょっと外へ出ればいくらでもお店はあったのに。
こういうところで優雅な朝食を食べたかったです。
by YAP (2011-06-09 08:06) 

miffy

エッグベネディクト美味しいですよね〜
ちょっとカロリーが高いのが気になりますが^^;
早起きして、たくさん運動した後だからたくさん食べても大丈夫ですよね。
by miffy (2011-06-09 11:48) 

yuri

わぁお~!!
ここ、一度行ってみたかったんです!!
旅先での朝食って、ほんとに贅沢な時間ですよね。
1日で一番好きな時間です。

エッグベネディクト、超おいしそー!!
これだけの為にでも飛んで行きたい・・・・・・。
by yuri (2011-06-09 13:34) 

ユミ

■(。・_・。)2k
良かったです!!
目の前が海ってのも更に良かったです!!

■YAPさん
私はコンドミニアムだったのでどこか探さなきゃ食にありつけなかったです(^^;)
ヒルトンハワイアンビレッジ内にも素敵なレストランはありましたが、
外で探して食べるのも良かったです♪
食べたいものがたくさんあって、とてもじゃないけど
3泊5日じゃ回れませんでした(>_<)

■miffyさん
カロリー・・・
旅先では気にしないということで(笑)
でも旅先では普段以上にカロリー消費してるので大丈夫ですよね★

■yuriさん
おいしかったですよー(^^)
後からツアーの人がごそっと入ってこられたので、
早い時間の方が空いてて良かったです!
ぜひぜひまた機会があったら行ってみて下さい^^
私はyuriさんのように現地で食材買ってオシャレな食事も作ってみたい…♪
by ユミ (2011-06-09 20:55) 

sak

ビーチサイドで
流れてくる気持ちのいい空気感じながらの美味しい朝食
こんな素敵な時間過ごしたいなぁ
by sak (2011-06-15 08:33) 

ユミ

■sakさん
のんびりでいいですよね^^
私もまたハワイ行きたいーーー(>_<)
by ユミ (2011-06-15 19:21) 

pi

エッグベネディクト大好物です~♪
by pi (2011-06-16 01:02) 

ユミ

■piさん
おいしいですよね!!
この後の旅行先でもエッグベネディクト食べましたが、
ここのがやっぱりおいしかったような…
by ユミ (2011-06-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。