SSブログ

CAFEフクルビ@古宇利島 [沖縄旅行記⑥ 阿嘉島]

古宇利大橋を渡り、ちょっと休憩しようということで、
目に入った看板「CAFEフクルビ」を目指して丘を登る。

細い道、こんなとこ車で通れるんかーい!と思いながら登っていくと、
こじんまりとしたカフェが現れた。
見晴らしのいい場所。

DSC_0279.jpg

古宇利大橋とエメラルドグリーンの海を見渡せる最高の島カフェ。
9月後半、まだまだ暑い。
のだが、屋外の席に座って、しばし休息。

DSC_0283.jpg

ちゃんとパラソルはあるので、陰はある(笑)

庭には真っ赤なハイビスカス。
あ~沖縄に来た~♪♪って、改めて実感。

DSC_0286.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

miffy

アレッ、いつの間にか沖縄の旅になってる~
真っ青な海と空、今の季節に見るといっそう美しく見えます。
寒い季節は早く通り過ぎて欲しいです。
by miffy (2010-11-30 19:13) 

e_chan

この寒い時期に見る
エメラルドグリーンの海はたまりませんね。

by e_chan (2010-11-30 23:27) 

ユミ

■miffyさん
ちょっと気分転換に(?)沖縄でーす★
ヨーロッパは日記つけてたのでわかるのですが、
沖縄は何も記録してないので、早く書かなきゃ忘れそうで(笑)

■e_chanさん
見るだけでちょっとあったかくなりますよね♪
寒さはこれから本格的ですね~!
by ユミ (2010-12-01 18:41) 

sak

素敵な景色を見ながら美味しそうなピザ
いいなぁ♪
by sak (2010-12-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄上陸!備瀬のフクギ並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。