SSブログ

IKEAクリスマスツリー☆ [日記]

先日神戸のIKEAに行ってきました。
目的は、本物のモミの木のツリー!!
1本1990円なんだけど、クリスマスが終わって返しに行けば、
その1990円分がまるまるクーポンになるという嬉しいツリー。
オフシーズンの収納場所に困るものより、こうやって返せるツリーはありがたい。
オーナメントも一緒に買って、今うちのリビングで堂々と存在感を放っております!
やっぱりクリスマスはわくわくして楽しいものですね!

101129.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちゃるこ

あ!このツリー!
母が広告を持ってきてくれました(笑)
しまう場所を考えるとちょっと敬遠しがちなツリーですが、
こういうサービスはいいですよね~♪
IKEA、やるなぁ~って思いました^^
可愛いですね♪パッと明るくなりますね。
by ちゃるこ (2010-11-30 20:07) 

ユミ

■ちゃるこさん
お!広告なんてあったんですね!
そうなんです、しまうこと考えなくていいので嬉しくて^^
でも、期間内に返しに行けなかったらどうなるんだろう…
by ユミ (2010-12-01 18:41) 

sak

そういえば子供のころ、毎年本物のモミの木のツリーだった...
庭の片隅に植えてあって、クリスマスの時だけ
父が鉢に植えて家の中に持ってきてくれてたの思い出しました

by sak (2010-12-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならのとき沖縄上陸! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。