SSブログ

アップグレード★ [モルディブ旅行記2010]

出発の前日、遊びに出るところでGROのNさんに会った。

「部屋がアップグレード出来たので荷物をまとめといてね!」

やったーーーー!!!!
いったい何ランクアップしたんだろう・・・
部屋の広さは倍以上になった気がする。

その晩、それはそれは広い二階建ての部屋に案内された。

DSC_0704.jpg

部屋に入ったらすぐにふかふかのソファ。
前の部屋は部屋の外にはソファがあったんだけど、
中にはなかったので、これはかなりありがたい♪

そして、机の上には何やら小箱が・・・

DSC_0705.jpg

なんと、ソネバフシからのプレゼント~♪

中にはオレンジ色のかわいい写真立てが入ってたのだ(*^∀^*)
何を飾ろうかわくわく♪♪

さて、部屋の全貌はと言うと・・・

朝になって、正面から見て驚き!!

DSC_0714.jpg

ででーん!!!

写真を撮る姿が写りこんでおりますが(笑)
二階建の大きな部屋は、なんとプール付き♪

DSC_0726.jpg

そして、ここは前の部屋と同じく、
目の前には最高の海景色が広がってて、ほんと見とれてしまった。

部屋の中は吹き抜けで、開放感たっぷり。

DSC_0734.jpg

このつり橋みたいな廊下(?)を歩いて渡ると、二階のテラスに出られる。

二階のテラスにも、ふかふかソファ♪

DSC_0729.jpg

前の部屋も十分に良かったけど、
グレードアップされた部屋はほんとにほんとに素晴らしかった・・・

恐るべし、ソネバ。

こういうグレードアップも、また来たいと思わせる憎い演出!!笑

DSC_0736.jpg

そして外にはここにもハリネズ君。

しっかりと門番してました(^^)


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

sak

すごく素敵なお部屋
ビーチの前のプールとか...
それより目の前見える空間
完全にプライベートビーチですね♪
by sak (2010-07-21 23:24) 

みちこ*

なんと贅沢な・・・こんな綺麗な海辺で、プールなんて要らないよねえ。
プールは最早、ただのインテリアって感じかな?
ハリネズ君のとぼけた表情、いいですねー(^^
by みちこ* (2010-07-22 14:51) 

miffy

ゴージャスなお部屋ですね~
お部屋というよりも家みたい・・・
テラスも広々として気持ち良さそうですね~
星空を見ながらテラスで眠ってもよさそう^^
by miffy (2010-07-22 20:46) 

しぃ

スパートかけてますねぇ(笑)

毎日暑いですね~^^;
PCからの熱気が室温を更に上げ、辛いですぅ^^;
お元気ですか~?(笑)

さてさてそんな暑さもこんなリゾートの青い海を見ると
気にならないのは何とも不思議です(笑)
嬉しいですね!アップグレード!!
プール付きなんてめっちゃテンション上がったことでしょう♪

ん~~~っ!ホンット素敵なお部屋です!!



by しぃ (2010-07-24 18:39) 

ユミ

■sakさん
プライベートビーチみたいで良かったですよー♪
プールには数分浸かっただけでした(笑)

■みちこさん
プールはあるから一応一回くらい入ろうか…程度で、
数分で終了でした(笑)
はりねず君はお気に入りで、ミニはりねず君を買って帰りました★

■miffyさん
ほんと一軒家みたいでした。
庭付き一戸建ての(笑)
テラスでのんびりも気持ち良かったです♪

■しぃさん
あと数回なのでスパートかけてますよー!!
ネタがたまってきてるのに、まだ5カ月も前のことを…笑
アップグレードは嬉しすぎでしたー!
人が多い時期みたいだったので諦めてたのですが、
ラッキーでした♪

それにしても暑い毎日ですね。。。
バレーを見に体育館に行ったのですが、外より暑いくらいで
とろけそうでした・・・
by ユミ (2010-07-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Organic Garden Resta..Air Travel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。