SSブログ

Organic Garden Restaurant@Soneva Fushi [モルディブ旅行記2010]

ジャングルの中に佇む、隠れ家みたいなレストラン。
ロビンソンクルーソーの世界の中で、わくわく気分がいっそう増すような場所。

DSC_0605.jpg

脇に自転車を止め、うっすらと暗くなりかけたガーデンを奥に進んで行くと・・・

現れたのは、こんな景色。

DSC_0606.jpg

バナナの木の生い茂るつり橋を渡ったところに、Organic Garden Restaurantはある。
このつり橋、結構こわい(笑)

予約していた時間が結構速かったため、まだ人はまばら。
でも、終わるころにはいっぱいになってた。
どの席も、後に人が入る様子はなく、席一つ当たり予約一つ、となってるのかな?
おかげでとてものんびりと食事することが出来た。

DSC_0610.jpg

ここはオレンジ&緑のカラーが印象的。
ジャングルの雰囲気にマッチしてた。

さてさて、肝心の食事はというと・・・

自称元プロのカメラマンというスタッフが、これでもかってくらい写真を撮ってくれた(笑)
食べ物の写真に、私ら2人の写ってる写真に(笑)

DSC_0622.jpgDSC_0625.jpg

ソネバギリの記事にも書いたけど、とにかくホタテがうまい!!!
ホタテ大好きになってしまった!!!

DSC_0621.jpgDSC_0630.jpg

そしてもちろんワインもうまい☆
飲んで食べて飲んで食べて・・・絶対太るなこりゃ(=_=;)

食事の後は、近くの天文台へ。
満点の星空を見ながら、いろんな星座を教えてもらった。
こうやって星空を眺めて星座の説明を聞いてると、波照間に行った時のことを思い出した(^_^)

満点の星空に心が洗われる気分だった☆


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

sak

つり橋の向こうにあるレストラン
素敵ですね♪
お料理も美味しそうだし
南の島で見る星空、綺麗でしょうね
波照間の星空、私も思い出して
南十字星見に行きたくなりました(^^
by sak (2010-07-21 09:38) 

miffy

つり橋を渡っていくレストラン素敵です~
時間を気にせずにのんびり食事できるのって素晴らしいですね。
何も遮るものがない場所で見る星空ってスッゴク綺麗ですよね。
降ってくるような星空また見たいです~
by miffy (2010-07-21 17:54) 

ユミ

■sakさん
南十字星、上半分しか見れなかったので
私もまた見に行きたいです(*^_^*)
レストランはとても雰囲気が良かったですよ~♪

■miffyさん
最初はテーブルで食べたんですが、デザートはすぐ横の
ふかふかのソファ席に移動させてもらえました☆
ほんと、時間を気にせずゆっくりできるところが良かったです♪
by ユミ (2010-07-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Six Senses Spaアップグレード★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。