SSブログ

Six Senses Spa [モルディブ旅行記2010]

海の日3連休、すこぶる天気が良かったですね。
絶好の行楽日和。
私も近場にふらっとプチ旅行行ってきました。
また、近々アップするとして・・・

モルディブ旅行記もあと数回で終了です!
ラストスパートだーーー!!

DSC_0260.jpg

写真はソネバギリ。

スパのハネムーン特典が付いてたので、ルンルン気分でスパ予約☆
海の上に浮かぶこの建物が、ソネバギリでスパを受ける場所。

DSC_0334.jpg

軽くシャワーを浴びて、連れて行かれた部屋に入ると、
良くある、海の中がのぞけるようになっている施術台♪

頭を置く部分の中心が抜けてて、床も一部ガラス張りになってて、
ちょうどうつ伏せになると海の中が見えるようになってる。

魚はいたけど、あまりの気持ちよさにすぐ熟睡。。。

DSC_0333.jpg

半屋外のスペースで、スパ後小休憩。

オススメドリンクを飲んでリラックス。
自分の飲んだものよりも、相方の飲んだもののが印象的で、味をしっかり覚えている(笑)

体にはいいんだろうけど、かなりきっついジンジャー!!!

DSC_0337.jpg

飲んだ後、カーーーーッとくるのだ(笑)

ちなみに、せっかくなのでソネバフシでもスパに行ったんだけど、
ここでは出来かけの小さいニキビをむぎゅーって潰されて焦った(笑)

でも、ここでも気持ちよさは変わりなく、爆睡なのでありました。

ちなみに施術してくれるのはどこもアジアの方。
タイが多いのかな??
英語がまるっきし聞き取れなかった・・・涙

DSC_0571.jpg

↑こっちはフシのスパの建物☆


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

ハイマン

やっぱりバカンスは
南の島だなぁ~^^
by ハイマン (2010-07-19 22:14) 

miffy

半屋外のスパいいですね~
施術されてる時って気持ちよすぎてついつい寝てしまいますよね。
南の島行きたいな~
by miffy (2010-07-20 20:07) 

ユミ

■ハイマンさん
ですよねー^^

■miffyさん
気持ちよすぎてうつむいたまま寝て、よだれが垂れて・・・
かなり恥ずかしかったです(*_*)笑
by ユミ (2010-07-20 22:16) 

sak

波の音、海の風感じながら
それに海の中を見ながらのトリートメント
最高に癒されちゃうでしょうね
眠るのがもったいないと思いながらも
絶対寝ちゃいそうです(^^
by sak (2010-07-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある日のランチOrganic Garden Resta.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。