SSブログ

とある日のランチ [モルディブ旅行記2010]

DSC_0559.jpg

ランチはピザが気に入って、3回くらい食べたかも。
その都度ついてくる、パン。
オリーブオイルや塩に付けて食べるんだけど、パンもおいしー♪

DSC_0561.jpg

ピザはいろんな具材の中から好きなものを選んでトッピング。
トマトにバジルにモッツァレラに・・・
焼き立てピザがめちゃうま。

DSC_0562.jpg

サラダもこの通りボリュームたっぷり!!
たっぷりおなかをふくらませたら、ちょっくら散歩に行ってみましょー!

・・・・・

DSC_0566.jpg

島の道には所々にこんな看板が(笑)
使わなかったけど、ショートカット。

道をあるくと野生動物にもちょいちょい出くわす。

DSC_0652.jpg

・・・鳥?
飛ばなさそうだったけど、鳥??

カメラを向けるとささーーっと逃げてった。。

DSC_0573.jpg

ここは二階が図書館。
人は全然いなかったけど、クーラーがきいてて涼むのにちょうどいい♪

DSC_0574.jpg

ここはダイビングセンターのある建物。
ここからさっきの図書館は渡り廊下でつながってる。

DSC_0568.jpg

これはジム。
ギリにもあったけど、フシにもばっちり完備。
相方がここで楽しんでる間、私はばっちりスパに行っておりました☆


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

miffy

パンが美味しそうですね~
そういえば、タヒチでもピザにパンがついてきました。
ピザだけでお腹いっぱいなのに^^;
一人でお散歩するとちょっと怖そうだけど二人だったら楽しいでしょうね~
スパは気持ちよかったですか?
by miffy (2010-07-15 20:59) 

ぱせりん

ずいぶん暑くなってきましたね。
暑くても海辺での暑さってなぜか許せますね。
こんなのんびりした雰囲気の中でランチがしたいです(*^^*)
by ぱせりん (2010-07-16 00:18) 

sak

ピザ、大好きです
海外で食べるピザって美味しいですよね
海を見ながら木漏れ日の中でってほんとに素敵な時間
このまま時間が止まればいいのにって思っちゃいそうです
by sak (2010-07-16 02:18) 

e_chan

オリーブオイルと塩、
それにちょっとアンチョビが
最近のブームです。(笑
涼しげな影が気持ち良さそうぉ~
by e_chan (2010-07-17 02:48) 

しぃ

私の記憶では、ユミさん細かったですよ、確か。(相方さんも、笑)
ずっと記事を読みながら思っていたんです。
どこに入って行くんだ??この量!!
朝、タップリ食べられて、お昼もボリューミー(笑)
ピザってかなり来るでしょう??
しかもパンまで!!
いや~、凄いですぅ^^

パンを塩やオリーブオイルで食べるんですね☆
どんなんだろう。。。
味まで伝わってくればいいのに(笑)
by しぃ (2010-07-17 23:44) 

taniyan

パンもサラダも美味しそう。。
白い砂と白い建物がすごく奇麗ですね。
ここは行ったことないけど、モルディブ久々に行きたくなりました!
by taniyan (2010-07-19 17:07) 

ユミ

■miffyさん
そうなんですよね~ピザだけでおなかいっぱいになるのに、
でもパンが出てきたらすぐに手を付けてしまう…笑
おいしいので仕方ないですね!
スパは最高でした~♪
次回の記事に書きます♪

■ぱせりんさん
海の暑さは、海に逃げられるからいいですね♪
今日は海の日でしたが、暑かったですねー!
最高の海日和です☆

■sakさん
何もすることない時って時間たつのが遅く感じるものですが、
ここでは何もすることなくてもあっという間に時間が経ちました!
ピザは海外で食べた経験なかったですが(笑)、
ここのはとってもおいしかったです♪

■e_chanさん
いいですね~オリーブオイルに塩にアンチョビ♪
ではではバーニャカウダもお好きでしょうか!
おいしいですよねー♪

■しぃさん
意外となんとかなりますよ!!笑
大食いなので^^
ダイビングとかした後って、異様におなかが減るんですよね(笑)
パンにオリーブオイル&岩塩はおいしくて好きです♪

■taniyanさん
食べ物のおいしさが抜群でした!!
他のリゾートに行ったことがないので比較はできないのですが…
モルディブはほんと素敵なところですね~^^
by ユミ (2010-07-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

White Sand Bankへの招待状Six Senses Spa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。