SSブログ

たっぷり朝ごはん@Soneva Fushi [モルディブ旅行記2010]

Soneva Giliもそうなんだけど、Soneva Fushiでも島内で野菜が育てられてて、
採れたてのフレッシュな野菜が毎食並ぶ。

朝食の一こまをご紹介★

DSC_0486.jpg

木の陰の心地よいビーチに並ぶ席に座り、まずは飲み物を選ぶ。
この木の板みたいなのが、ドリンクメニュー♪

手前のたまごみたいなのは塩コショウ^^

朝はビュッフェなので、たっくさんの食べ物が並ぶカウンターにいそいそと…

DSC_0488.jpg

ガラス張りの建物はフルーツやいろんなおかずがあって、
その向こうに見えるコックさんの立ってるところでは好きな具材をトッピングした
オムレツを作ってくれる。

出来たてほかほかのチーズオムレツがお気に入りだった。

DSC_0487.jpg

これは・・・ハーブ??

ジュースのカウンター。

DSC_0490.jpg

そして、ここにもハムとチーズ選び放題のワインセラーがある。


DSC_0492.jpg

さすがに朝からワイン・・・とはいかなかったけど(笑)、ハムもチーズもおいしい♪

DSC_0491.jpg

島にも関わらずワインのストックはたっぷりなのだー!!

好きなものを取りそろえたら・・・

DSC_0493.jpg

いただきます♪
ちなみに、パンやごはんものも豊富で、私はパン、相方は朝からカレーと
しっかりと「食」を楽しめる。
やっぱり、滞在先でのおいしい食事は、大切な要素。

ソネバギリでの食事もおいしかったけど、ソネバフシもおいしいーーー♪♪♪

DSC_0489.jpg


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

sak

波の音を聞きながらそして
潮の香り感じながらの朝ごはん、最高でしょうね♪
朝からワイン、いっちゃいそうです(^^;
by sak (2010-07-07 22:50) 

e_chan

爽やかな雰囲気で
見ていて気持ちよくなりますね。
こんな風景での朝食・・・羨ましいナァ~
by e_chan (2010-07-08 02:59) 

ハイマン

ん~快適そう^^
by ハイマン (2010-07-08 18:01) 

ユミ

■sakさん
朝からシャンパンはいっちゃいました(笑)
だってドリンクバーに出てるんですもの(*_*)!!
びっくりでしたー!

■e_chanさん
いつも朝ごはんはあまりたくさん食べませんが、
この時ばかりはこれでもかってくらい食べました(笑)

■ハイマンさん
ん~快適でした♪♪
by ユミ (2010-07-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soneva Fushiお部屋紹介Diving@Soneva Fushi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。