SSブログ

シメはしろくま [屋久島旅行記2009]

屋久島最後の朝。
ピッカピカの快晴。

08350244.jpg

この旅一番の青空が見えた。
でも、この日朝イチのトッピーで帰らなきゃ・・・
7時発のトッピーに乗って、最高の青空の屋久島を後にした・・・またね(^O^)/

さてさて、鹿児島空港で飛行機に乗るまでの空き時間、
ラーメン食べてお土産も買って、ぶらぶら。
ちょっと時間が余ったので、最後のシメにしろくまを食べたのだ~♪♪

08350248.jpg

ちゃんと顔になっててかわいい(笑)
甘さたっぷり、フルーツたっぷりのしろくま、おいしかった★

帰りの飛行機は、もちろん爆睡で。
気付けば伊丹空港上空、家々が眼下に間近に迫ってた。

今まで何度か利用したことがある伊丹空港、やっぱり街中に着陸する瞬間は怖い(=_=)

08350250.jpg

次はどこへ行く?

女旅は年末箱根?城崎??

混合旅は宮古島?

妄想はいくらでも膨らませるので、もくもく勝手に計画して楽しんでみる。
一緒に旅行に行ける友達がいて幸せだ(*^_^*)
これからも色んなとこ一緒に行こう~♪♪


タグ:屋久島
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 16

クール

旅はプランをたてているときもまた、楽しいですよね~。
by クール (2009-09-28 22:36) 

miffy

いろんな顔の屋久島を見れて良かったですね~
年末は温泉ですか^^
旅の終わりは寂しいけど次の旅の始まりだと思えば楽しいですよね~
by miffy (2009-09-28 23:35) 

ちゃるこ

鹿児島空港でこんな可愛いシロクマが食べられるなんて!
何度も利用しているのに、初めて知りました\(^o^)/
今度帰省したら(いつだ?)、食べてみたいです♪
by ちゃるこ (2009-09-28 23:36) 

pandada

旅を計画して、一緒に行ける友人がいるって、最高の幸せです。
次の旅日記を楽しみにしていますね。
by pandada (2009-09-29 07:15) 

ユミ

■クールさん
旅のプランニング、実は一番楽しいかもですね!?
そのかわりパッキングは嫌いです・・・(=_=)笑

■miffyさん
そうですね、次を楽しみに、また日々頑張ろうって思えますね★
そろそろ肌寒くなってくる季節、温泉にゆっくり浸かりたいです♪

■ちゃるこさん
お!ぜひぜひ次鹿児島行った時寄ってみてください♪
普通のファミレスみたいなとこで食べましたよ♪
おいしかったです!あと、高級感のあるかるかんやもおいしかったです!

■pandadaさん
ほんと、そう思います(*^_^*)
次の旅日記、私も楽しみに計画立てます♪

by ユミ (2009-09-29 20:17) 

ぱせりん

わぁ!しろくま、かわいくておいしそう♪
雲の上の写真もいいですね~。
どこに行くかいろいろ考えているときも楽しいんですよねd(^-^)
by ぱせりん (2009-09-29 20:25) 

ユミ

■ぱせりんさん
食べる時に「ゴメン~~~」って言って食べました(笑)
食べるのがもったいなかったです。
旅の計画は楽しいですよね♪
目標が出来て頑張れます(^-^)
by ユミ (2009-09-29 20:42) 

ハイマン

こんなに晴れの屋久島って
すごく珍しいのでは?
ラッキーですね^^
by ハイマン (2009-09-29 22:05) 

e_chan

屋久島の旅
こちらも楽しませてもらいました。\(^o^)/
やはり、一度は行ってみたいなぁ~と
次の旅ネタも楽しみにしていますよォ~
by e_chan (2009-09-29 22:44) 

ユミ

■ハイマンさん
今年は例年に比べて雨が全然降らなかったと言ってました。
が、ちょうど私達が行った時に雨が降って、久々だったそうです。
でも、快晴の屋久島も薄曇りの屋久島も、スコールの屋久島も、
色んな屋久島が見れて良かったです^^

■e_chanさん
屋久島旅日記、楽しんでいただけてよかったです♪
次回はどこになるか・・・お楽しみにです(*^_^*)
by ユミ (2009-09-30 20:51) 

ゆうこ

次は、女で温泉じゃな。。


あ、10月末にはライセンスとれる予定…
長い…(笑)
by ゆうこ (2009-10-01 10:31) 

ユミ

■ゆうちゃん
温泉行こうで~!!
おいしいもん食べて、風呂入って、ビール飲んで・・・
楽しみ楽しみー♪

ライセンスついにゲットかー!
初潜りはどこなんかな(・∀・)?
またどっか潜りにいこなー♪♪
by ユミ (2009-10-01 21:54) 

sak

しろくま、かわいぃ~♪
旅行...どこへ行こうかなぁ...って
考える時って楽しいですよね
by sak (2009-10-03 23:46) 

ユミ

■sakさん
しろくまかわいいでしょ~♪♪
旅行先を考えてる時って、ワクワクしますよね★
by ユミ (2009-10-05 20:19) 

しぃ

無事お帰りなさい!!
ステキな屋久島旅になったようで、なによりです♪

それにシロクマ!あははっ、笑える~☆
何処から食べました?(笑)

それと最後の一枚。
邪魔に思いがちなプロペラを凄い上手く使ったんですね~☆
結構衝撃的な一枚でした(私にとっては)
by しぃ (2009-10-11 23:29) 

ユミ

■しぃさん
満喫の屋久島旅行でした♪
あれからもう2ヶ月・・・早いー(>_<)

シロクマはざっくり頭から行っちゃった気がします(笑)
甘くておいしかったですよ~♪
飛行機に乗ってるとき、意外とプロペラや翼が見える位置の方が好きなんです♪
翼の真上だと地上の景色が見えないから嫌なんですけどね(^^;)
あーまた飛行機に乗ってどっか行きたいですー!笑
by ユミ (2009-10-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。