SSブログ

TAHITI Cafe [オススメ昼・夜ごはん(関東編)]

タイトルはTAHITI Cafeですが、まず始めにオススメハンバーガーショップの紹介。

CIMG5467.jpg

ハワイのハンバーガーショップ、KUA AINA
ボリュームたっぷりのアボカドバーガーの写真につられて店の前まで行くと、結構な行列。
店内からはジューシーないい香り♪

迷わずアボカドバーガーを頼んだ。

CIMG5470.jpg

ででーん。

写真を撮り忘れてて、一口かじったところでパシャリ。
このアボカドが結構くせもので、そのままかぶりつくと横からにゅるりとはみ出る。
なので、中央に寄せて、パンをぎゅっとつぶしてかぶりつくのがいいそう。

これがまたおいしかった!!!
これは一度食べてほしい味☆
アボカド好きにはたまらんっす。

で、タイトルのTAHITI Cafeだけど、
ただいま六本木ヒルズのヒルズカフェで期間限定でオープンしている。
バレンタイン企画らしく、おそらく今週末まで。

CIMG5474.jpg

店内はいくつか特別席みたいなのがあったけど、ほとんどが普通のテーブル。
一つ一つのテーブルに、タヒチの観光案内がおいてあって、
それを見てたらまた南国行きたい病がモクモク・・・笑

写真の奥に写ってるのは、壁一面に映し出された大画面のタヒチ。
ずっとボラボラ島が流れてた。
あそこに行くには、いくら貯めなきゃダメなのかしら。
簡単にハネムーンとかでも行けるような場所ではない。。。
ちなみにダイビングで有名なのは、ランギロア島らしい。

ハネムーンといえば、会社の人達の中でもっぱら人気なのはヨーロッパ、特にフランス。
今年結婚する先輩も、やっぱりヨーロッパに行きたいって言ってた。

私はどこだろう。
ヨーロッパもいいけど、やっぱり海のきれいな所がいいな~(*^_^*)
タヒチ&イースター島か、モルディブか、カンクンか、はたまたハワイか。。。

と、一人妄想族は置いといて(笑)

CIMG5475.jpg

ハートカプチーノでほっこり。
なんとケーキは全種類売り切れとのこと。
大盛況なのか、単に数が少ないのか。

残念・・・せっかく期間限定で、しかもヒルズにオープンしてるカフェ。
もうちょいケーキ準備しててー!!!

お☆金曜ロードショーでホームアローン2が始まった!
見なきゃ見なきゃ!!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

Ranger


ロードショーでホームアローン2見ながらだよ^^!
ハワイとか、アメリカとか行ったら、日本のハンバーガーがしょぼく感じるよね^^
by Ranger (2009-02-13 21:25) 

unico

こんばんは。
nice!キリ番444をポチッとしていただきました。
ありがとうです。4合わせですから幸運ですね。
アボカドバーガーものすご~い。
私も一度そんなのをおもいっきり食べてみたいなぁ。
by unico (2009-02-13 22:19) 

xml_xsl

ユミ さん、こんにちは、=(^。^)=
これは、一度お味を賞味したいです!、
”モスバーガー”へは、歩いて2~3分です!、
着換える時間がもったいない!、駅とは方角違い!、
夜、フラリ~*、と出かけます!、(笑)(^^)
by xml_xsl (2009-02-13 22:26) 

ヒロシ

特大ハンバーガーにかぶりつきながら、妄想旅ですか(笑)
by ヒロシ (2009-02-14 08:27) 

pandada

ものすごいボリュームですネ。
たまに食べるのがいいのかも・・・。
そういえば、ハネムーンって言葉久しぶりに聴いたような・・・。
私にはトウの昔に『死語』となっております。
近いうちのハネムーン報告を楽しみにしております。
by pandada (2009-02-14 09:07) 

miffy

今の時期しか買えないチョコレートの話ですが、バレンタイン限定で普段は日本で買えない海外の有名チョコレート屋さんの商品が毎年あるんです。
ちょっとお高いですが、とっても美味しいんですよ~
タヒチといえば、実は夏にボラボラに行こうと思っています^^
by miffy (2009-02-14 10:11) 

ハイマン

これは旨そうなハンバーガーだ!!!
マク○・・・とは全然違いますね^^
by ハイマン (2009-02-15 17:50) 

ユミ

■Rangerさん
そのボリュームの違いに圧倒されますね!!
いや~おいしかったです♪

■unicoさん
おぉぉ~!!!444番目のナイスだったんですね☆
キリ番踏めて嬉しいです♪♪

■xml_xslさん
モスバーガーもおいしいですよね★
最近めっきり食べていませんが・・・

■ヒロシさん
特大すぎて、アゴが外れそうでした(笑)

■pandadaさん
そういえば最近はあまりこの言葉を使わないですね(笑)

■miffyさん
いいなー!!!ボラボラですか~♪憧れの島です。
またボラボラ旅行記楽しみにしてますねー!!
バレンタイン限定チョコ、気になります♪♪

■ハイマンさん
これはほんとおいしかったです!!
かなりお腹を減らしていかないと食べ切れません(笑)
by ユミ (2009-02-15 20:59) 

sak

ハンバーガー、美味しそうですね♪
アボガドのバーガー、沖縄のオクマの米軍キャンプのお店で食べて
すごく美味しかったの思い出しました。
また食べたいなぁ...。
タヒチ&イースター島・モルディブ、いいですね(^^
by sak (2009-02-17 07:56) 

e_chan

とにかく押し込め系のバーガーですね。。。
食べるのが大変そうです。
モルディブ&カンクンかぁ~
行きたいです。
by e_chan (2009-02-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valentine's Day梅ほころぶ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。