SSブログ

はじめまして、私こういうモノです。 [はじめに・・・]

本日より、ブログというものをやってみようと思います。

■なぜかって・・・?
今はmixiをやってます。
(プロフィールページは→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2145760

mixiは昔の友達との再会があったり、普段なかなか会えない友達とも交流出来たり、
これから離れるであろう友人に自分の状況を伝えたり・・・と使い方様々でおもしろい。
のですが、一つ難点を言わせてもらえば、写真が小さい。。。
クリックしたらデカくなるけど、いまいちその場の雰囲気が伝えれない・・・
ので、写真をいっぱい載せたいような、旅行ネタにはやっぱりブログがもってこいですね。
そういうわけで、3月に控えた卒業旅行・宮古島のためにこのブログを立ち上げた訳です。
あと、友人がブログをやってたのもかなり影響あるな。
ずっと、おもしろそうだなと思ってて。

主に写真ブログにしていく予定。
不定期更新となると思いますが、お立ち寄りの際には気軽にコメントでも残して行って下さいね。

■プロフィール
今年大学院卒業(予定)の、中国地方在住♀。
今年の4月からは長らく住み慣れたこの地を離れて、
製薬会社で薬を作るべく関東地方に進出します。
ブログを始めた別の理由に、mixiをやってない友達や家族にも、
自分の生存(!?)を伝えることが出来るから、ってのもあります(笑)。

好きなことは、体を動かすこと、汗をかくこと(単なる汗かき)。
特にバレーボールは生活の中で必須です。
旅行も大好きで、バイト代貯めては旅行して破産してバイトして・・・の繰り返し。笑

どのくらい続くかな~という感じですが、頑張ってみようと思います。
後々振り返った時に、その時その時の自分がどうだっかちゃんと確認出来る術でもあるし。
と言うわけで、これからよろしくです。
友達へのカミングアウトはまだ先になりそうですが・・・笑


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nuts

どぅも初めましてm(嘘)
大きな影響を与えたトモダチです。
blogって最初はなんとなく。。。やったけど、
今となっては、自分の人生記録になっちゃうんよね。。。
カウントもあがるとうれしいし☆
いろんな情報発信楽しみにしています♪
なんかso-netいいね〜、私もコレに変えたいなぁ。。
リンクしてもヨロシィかな??
私はぜひお願いしますm
by nuts (2007-01-31 21:42) 

ユミ

■nuts■
初コメントありがと~★
なんだか嬉しいなぁ(*^_^*)
nutsの影響を大いに受けて、何とか始めることが出来ました。
ボチボチとやっていくわ!
So-netとF2C(←だったっけ)で最後まで悩んで、
アルバム機能に惹かれてこっちにしたんよ★
結構おもしろいよ~!!
リンク大歓迎です^^ってどうやるんじゃろ…
そっから勉強せねば…笑
by ユミ (2007-02-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|旅支度① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。